SSブログ

食べ過ぎた… [食]

久しぶりに、あづま家さん。

なんでも先日のアド街ック天国に出たらしく、

昼間は行列なんだとか…

夕方17時過ぎに行った時も、

TVで見て来たのかな?と思うようなお客さんが、

テフタン麺を食べてました。

CCFF1D2B-407E-49E9-AEDC-7CCA3236E472.jpeg

昼間忙し過ぎて、餃子の仕込みが間に合わず、

とりあえずイカゲソで乾杯。

ビールに合うねぇ〜

1DB97BA8-4FD8-4076-B0D5-ABC31019B911.jpeg

ニニラ炒めがまた美味しい( ◠‿◠ )

熱燗にシフト。

1D7375EE-87CE-40F2-958C-DA56DBAC794F.jpeg

caveruna、やめとけばいいのに、

食べないと後悔すると思い、先日からずっと食べたかった

オムライスを注文。

う〜ん、ずっしり、ぎっしり、食べ応え十分な一品で、

もうお腹がいっぱい!ても完食!だって美味しいんだもん(ᵔᴥᵔ)

FE935D69-84C2-4ABF-9278-0F728744FCC6.jpeg

レモンサワーに、青リンゴサワー、

旦那殿は、テフタン麺。

caverunaもやめとけばいいのに、ちょっと味見。

そのせいで、もうお腹がはち切れそう!!!

風船に針さしたらパン!って割れそうなくらい(苦笑)

A076C2DA-A14A-4E4E-87C2-EFD9669507B7.jpeg

帰る時も、

「車で来たんですが駐車場ってありますか?」

というお客さん。

しばらくは大忙しのあづま家さんでした!

美味しかったー!



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

Rchoose19

テレビ出ちゃうとねぇ・・・^^;
それで行けなく名ちゃったお店とかあります・・・
しばらくすれば落ち着いてくれるのかも。
お店としてみれば、嬉しいんですけどね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-01-18 08:00) 

caveruna

Rchoose19様
しばらくは、王道の時間帯以外に行かなきゃ(苦笑)
混んでくるとゆっくり呑んでもいられないので…

by caveruna (2021-01-18 08:12) 

yamatonosuke

お気に入りのお店がテレビに出て嬉しいような寂しいような・・・
でもご店主は昔からのお客さんは覚えてるハズですよ♪
そして王道ケチャップオムライスがとても美味しそう(;゚д゚)ゴクリ
by yamatonosuke (2021-01-19 00:56) 

caveruna

yamatonosuke様
オムライスのケチャップライスは、
チキンとか具がちゃんと入っているのが好きです!
by caveruna (2021-01-19 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打撲 12日目打撲太り コロナ太り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。