SSブログ

打撲太り コロナ太り [食]

打撲した足がまだ痛いので、

骨折した時のように運動不足の日々…

よって着実に太ってます(。-_-。)


そして、コロナで外食も減ってるので、

外出た時にはここぞとばかりに、

食べてしまう…

よって着実に太ってます(。-_-。)


38F30050-4818-4533-A012-2788AB5FACE0.jpeg

お正月にもらった明太子、そろそろ片付けなきゃ(汗)と、

大根サラダに入れてマヨネーズで和えてみました。

これまた年末にいただいた紫色の大根と、緑色の大根は、

こうしてサラダにするしかないのよねぇ〜


D1D6DFC0-58E9-4E39-A4F9-14C6C6B737CC.jpeg

一口サイズのプリン♪

5A9B5A22-10D8-4C1A-9CC8-B21C06ADCAB2.jpeg

ちょっと食べたい時に便利です(*´꒳`*)




nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

song4u

「ちょこっと」なんてのがあるんだ!
でも、3つ4つ、5つ6つ食っちゃったら一緒か(笑)
いつでもパクッって、実はワナかもね?
気ぃつけてけれ~
by song4u (2021-01-17 23:40) 

caveruna

song4u様
甘いものはちょこっと食べるだけで
気がすむ私。
これ一個がちょうどいいのよ〜♪
by caveruna (2021-01-18 00:31) 

Rchoose19

このプリン好き~~♪
チョコレート味を買います!
結構、味が濃厚ですよね~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-01-18 07:53) 

caveruna

Rchoose19様
チョコレート味があるのですか?
まだ見た事ないです!

by caveruna (2021-01-18 08:10) 

yuppie

私も去年の春から4キロ近く体重ふえてる。
なかなか戻らないよぉー!
間食はそんなしてないけど、甘いドリンク飲む回数が
増えたのと運動量が減ったのが原因かなぁ~・。
寒い時期は毎年少し体重増えるけど、自然と戻りにくく
なってる。 意識して減らさないとヤバーい!(汗)
プリン食べたくなってきたぁー!!(笑)

by yuppie (2021-01-18 23:17) 

yamatonosuke

胃の要求は打撲もコロナも関係なしですね。
明太子はそれだけ鷲づかみで食べないでしょうし・・・
一口サイズのプリンは1日1個にしておきましょう(^^♪
by yamatonosuke (2021-01-19 00:59) 

caveruna

yuppie様
そう、冬は太るのよ・・・
と、しばしそういうことにしておこう(苦笑)
by caveruna (2021-01-19 03:08) 

caveruna

yamatonosuke様
明太子、コレステロールの事を気にしつつ、
ワシワシ食べちゃいました・・・
プリンは1日1個で満足です。
毎日は食べないですから!
by caveruna (2021-01-19 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ過ぎた…誰だろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。