SSブログ

春の陽気 [日記]

B3CC303E-97E8-4D21-B4ED-5A41213805F4.jpeg

土曜日、バイトの前に歯科へ。

詰めてあるところが取れたかも?!と、電話したら、

翌日すぐ見てくれました。

やっぱり取れてた…

即治療完了!

2E94517B-CB20-4214-9789-6E2E590D0ABB.jpeg

今半のエコバック。

今年は丑年なので、使おうと思います(ᵔᴥᵔ)

95062FCB-6FE7-4ACF-8E87-1F01DC840434.jpeg

春のようにポカポカ(*´꒳`*)

どこか行きたーい!

でも行けなーいT^T

EE774318-63CB-4324-95DE-38E370FEAD9A.jpeg

yamatonosukeさんのブログで蝋梅を見たので、

もしや近所でも咲いているのかな?と思い、

帰り道、毎年咲いてる場所へ行ってみたら、

ふんわりいい香り(*´꒳`*)

0177DA18-2EA4-4FD8-B78D-3AB133FAD97C.jpeg

7A577C46-643E-484C-BAEC-911BABFFB869.jpeg

6B2C2EF2-B33A-4747-B56E-C6CA024EAF74.jpeg

D64F230A-7B4B-4E6B-9CAE-73682668D43B.jpeg

もうこのまま春になってほしい…

田舎の皆んなを瞬間移動させて、ここに連れて来たい!

待ち遠しいなぁ、春。。。

191B064A-C4CF-428F-83B3-BD2AB11C94AC.jpeg

多肉ちゃんが枯れて来たので、

出窓に移動させてみた。、

59FB5E78-C4F6-4E5D-85C0-9D0543890190.jpeg

そして、シュガーバインをまた買ってみた♪



nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

Rchoose19

丑のエコバッグ、可愛いね~(^_^)
ロウバイは半透明で光が透けて見えるし、
よい香りだし、好きだわぁ~(^-^)v
by Rchoose19 (2021-01-17 09:16) 

caveruna

Rchoose19様
エコバッグは、何個持っててもいいですよね!
使いたい時に忘れた!という時のために、
カバンごとに入れてます(笑)

ロウバイ、いい香りです。
昨日は散歩日和でした(*´꒳`*)

by caveruna (2021-01-17 11:16) 

ぼんぼちぼちぼち

取れた詰め物、すぐに治療完了になって良かったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-17 20:50) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
今お気に入りの歯科です(*´꒳`*)
とにかく良心的で短期間で、腕がいい!
by caveruna (2021-01-17 22:17) 

yamatonosuke

ステーキ食べに行く時はこのエコバッグはご遠慮ください(≧◇≦)
蠟梅こっちより咲いていてちょっと狼狽しておきます(笑)
お写真から香りが伝わらないのが残念~
by yamatonosuke (2021-01-19 00:52) 

caveruna

yamatonosuke様
そだね~(笑)
蝋梅、いつもこんな時期でしたっけ?
なんかもう春だな~
いやいやこれから寒さの本番なのにね。
by caveruna (2021-01-19 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。