SSブログ

誰だろう? [etc…]

D8A44AED-92B5-4C60-8B4D-559CCDED900A.jpeg

キラキラ、また増やしたんだ~♪

81F8CC8C-3847-4B20-B74B-F2BB41D767C5.jpeg

このオルゴール付きのアクセサリーボックス、

中学生の頃かな?誰かに貰ったんだけど、

誰のプレゼントか覚えてないんだよね・・・

母に聞いたけど、母も知らないって。

誰だろう?

母が知らないってことは、祖母達か?

2CDFE9F1-FFCC-4AF4-A605-9FC272F50C12.jpeg

いずれにしても、お気に入り♪


nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

song4u

実は・・・私です(^^♪
by song4u (2021-01-18 23:58) 

yamatonosuke

アンティーク調なアクセサリーボックスですね☆
ヨーロピアンのような形状が出窓にとてもよくお似合いです。
まさか自分で買って忘れているとか・・・
by yamatonosuke (2021-01-19 01:02) 

caveruna

song4u様
そういう意外な人からのプレゼントだったりしてね!
何かヒント的なものがあるのかと考えちゃいました☆
by caveruna (2021-01-19 03:03) 

caveruna

yamatonosuke様
祖父母がこんなシャレオツなプレゼント
くれるわけないし・・・
ほんとに思い出せない!
まさかの自分??それもあるか?
by caveruna (2021-01-19 03:05) 

Rchoose19

中学生の時にcaveruna さんが買ったとしたら・・
とっても渋い好みの中学生ではあ~りませんかぁ♪
本当にsong4u さんなのかな(#^^#)
by Rchoose19 (2021-01-20 12:48) 

caveruna

Rchoose19様
まったく思い出せません。。。
いよいよsong4uさん説濃厚(いや、そんなはずはないけど笑)
by caveruna (2021-01-20 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打撲太り コロナ太りキラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。