SSブログ

ケロケロ [友達]

13817BBD-E8D3-4480-B051-492AC40D5AD1.jpeg

ソネブロのyuppieが出展しているギャラリーに

お邪魔したのはお盆前。

昨日yuppieがブログにアップしてたのを見て、

急がねば!と私も( ^ω^ )

054A68FD-79B7-4A16-86FD-73BA96708F3E.jpeg

先に到着したので、過去作品のアルバムなど見ながら♪

0779E15C-5423-47B3-BC02-AB3C72B85EA2.jpeg

F9679132-C745-465C-ABF0-6EF3CDCA59F8.jpeg

こじんまりした古いギャラリー、素敵だったわ!

EEC5A6AD-A103-420E-B2A2-AB9ACA6032FE.jpeg

BDCB6FAD-BD36-4B06-911C-358E750274B4.jpeg

これがブログでよくお見かけするツノガエルの作品ね!

初めて見るyuppieの作品に、興味津々( ^ω^ )

やっぱり実物、手に取ってみるっていいよね♪

5EA81B32-6C52-4CF9-9077-7CE7401D5840.jpeg

89DDF92D-351C-4BEA-87EE-D9972DF261A4.jpeg

もうさー、作品への愛が溢れてるよね!

EB29E90F-D404-4686-81F1-FDA24A12B282.jpeg

A1AD3181-CE79-42F1-A768-F731A4E0095C.jpeg

7C82DE5C-69CB-42F6-95DB-38D3BEF75069.jpeg

作品それぞれにタイトルが付いていて、

一つの小さな作品に、物語があるのよ。

そういうの、ここに来るまで知らなかったよね…

行ってよかった!

マジ、リスペクト!!

843C81BA-30F6-4C8C-8631-257A626AB2FE.jpeg

43E5D3C5-9579-4924-8E73-C32118C940F1.jpeg

12C95359-3090-4DA5-9789-1FFF71470998.jpeg

D4836D35-BE7A-4D56-88F3-E9302D8F43BE.jpeg

52DA93D0-3C6A-483D-B94E-C8AE401E5BFD.jpeg

ABDC009E-D6BE-4415-B1A8-4C0E8FAC6DD2.jpeg

12062DC4-F017-4BAE-A6AB-4801363EA45E.jpeg

caverunaは、こちらのキーホルダーを買いました♪

後から作品のタイトル見たら、

「大切」

って書いてありました。

自分にとって大切なもの、

友情だったり、家族だったり…

そして、気に入って買ったこのキーホルダー、

ますます大切に、お気に入りになりそう!

1ABF8CA7-89D8-4F54-AAD0-6B36C69661D7.jpeg

皮のギフトシールを貰っちゃった♪

使うのもったいない(*'▽'*)

38C6BDD8-8E6E-4BF1-AE5A-B3C64F7A51D2.jpeg

ポストカードも貰いました!

好きなのを選んでいいって言われて、これにしたの( ^ω^ )

422440AE-2E03-413D-BA95-EA0502F7EA48.jpeg

yuppie、いろいろと大忙しの中、頑張ったね!

近所のお粥屋さんで、チラシを見て来たという、

見知らぬおばさん。

その方に、とても丁寧に作品を説明するyuppieに、

感動しました。

自分の作品を、熱い思いを伝えるって、

「大切」だなぁ?って思った。

caverunaも、過去に書道展に出したことあったけど、

来てくれた友達に、ちゃんと説明できなかったことを

この時すごく反省したとともに、

また何か自分で作品作り出来たらいいなぁ?

って思いました。

yuppieよ、ありがとう!

1D8BFA49-6E34-4835-82EC-A40DCEF6CC6E.jpeg

ギャラリーの向かい側にあったこちらのお店が、

実はとても気になったcaverunaでした(笑)




nice!(58)  コメント(16) 

nice! 58

コメント 16

ぼんぼちぼちぼち

ゆっぴーさんのグループ展に行かれたのでやすね!
キーホルダーケース、可愛いし重宝しそうでやすね!
ゆっぴーさんの作品、カエル愛に溢れてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-05 19:20) 

skekhtehuacso

“たのむよリーダー、二人だけなんだからさ~!”

それはケロケロじゃなくて
“ゲロゲーロ!”(青空球児好児より)
by skekhtehuacso (2020-09-05 20:13) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ちょうどバイト先で鍵を与えられた時だったので、
キーホルダーが必要でして♪
可愛いですよね!
by caveruna (2020-09-05 23:00) 

caveruna

skekhtehuacso様
それはー、
かなりな昭和の人にしかわからない!(爆笑)
by caveruna (2020-09-05 23:03) 

リュカ

yuppieちゃん、作品への愛に溢れているのが伝わってきます^^
そして・・・酒の駅、気になります(笑)
by リュカ (2020-09-06 09:18) 

Rchoose19

酒の駅、確かに気になる(^_^)v
カエル可愛いのはいいけど、
リアルなのは触れないかも(^_^;)
by Rchoose19 (2020-09-06 10:24) 

caveruna

Rchoose19様
カエルちゃん、小さいアマガエルが好きです^_^
触れます!大きいのはどうかなぁ。
自信ない(苦笑)

by caveruna (2020-09-06 15:38) 

caveruna

リュカ様
yuppieがもし呑兵衛だったら、
絶対引き連れて入店してたと思います(苦笑)

by caveruna (2020-09-06 17:11) 

yuppie

こんなにいっぱい写真とってたんだねっ! びっくり!
しかも、すごく素敵に撮って、こんなに丁寧なブログ記事に
してくれて、読みながら泣きそうだったよ。
ありがとう、caverunaさん ♪ 大好き~!(笑)
目の前にこんな呑み処があったとはっ! さすが、呑兵衛!
いつかcaverunaさん行きつけのスナックとか連れてってねっ♪
旦那殿が出張(あるのかっ?!)の時とか泊めてぇ!
二人とも呑んだくれるにはこれしかないっ!(笑)

by yuppie (2020-09-06 22:42) 

yamatonosuke

かわいい作品ばっかりですね♪
キーホルダーはずっと宝物になるでしょう~
酒の駅発見でこれから入り浸り(笑)
by yamatonosuke (2020-09-07 00:42) 

caveruna

yuppie様
旦那の出張(爆笑)
昔はあったんだけどなぁ〜
是非いつか実現しよう!!!
とりあえず、夏は、うち超暑いので、
やめたほうがいいです(苦笑)
早く涼しくならないかなぁ〜
by caveruna (2020-09-07 01:28) 

caveruna

yamatonosuke様
yuppieの作品、めっちゃ可愛いので、
ここで勝手に宣伝( ^ω^ )
酒の駅、毎日通過したいです(笑)
by caveruna (2020-09-07 01:30) 

ぷち

画像からでも見つめあっちゃいました。
キーホルダー1つにしても、デザインや色見が全然違うので、
買う時迷いますね。
by ぷち (2020-09-07 19:49) 

caveruna

ぷち様
みつめ合って〜が可愛くないですか(*'▽'*)
ストーリーを想像しながらの、
運命的な出会いかも♪
by caveruna (2020-09-08 03:28) 

あとりえSAKANA

ゆっぴーさん以前はよくお邪魔していたのですが
PCがおかしくなってからお邪魔できなくなって
それっきりとなっていました。
今回のブログがきっかけで久しぶりにお邪魔しました。
素敵な作品を見せて下さってありがとうございます☆
by あとりえSAKANA (2020-09-12 23:57) 

caveruna

あとりえSAKANA様
よかった^_^
作品も可愛いし、yuppieもすごく
素敵な人なので、
書きたくなっちゃったのよ♪
by caveruna (2020-09-16 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊羹今年のお盆帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。