SSブログ

今週は・・・ [からだ]

今週は、体調がイマイチです。

月曜に冷房病かな…ってなって、

毎年、必ず体調悪くなるんです。

寒気と、冷えから来る腹痛…

そんな時に呑んだからもんだから、

今日は、絶不調です。

あと数時間、バイトに行くまでに、

なんとか復活しなければ!

27E9FB5D-DDB2-44C9-8661-5440B249DCB3.jpeg

nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

ああ、冷房病、辛いでやすよね。
あっしは飲食店でバイトしてた期間、唯一それだけが辛いことでやした。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-09 16:58) 

ニッキー

冷房病、一度かかったことがありますが辛かったです(*_*)
早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2020-07-09 21:09) 

yuppie

大丈夫だった?!
ぐっすり眠れますようにっ☆・:*・・・( ̄人 ̄)

by yuppie (2020-07-10 01:21) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
冷房は気持ちいい時と、
まったく体に合わない時がありますね…
特に蒸し蒸しの時期だから、
体調崩しやすいのかも。
by caveruna (2020-07-10 01:24) 

caveruna

ニッキー様
もうホントに辛いです…
それを考えると、暑くて汗ダラダラの方が
マシなのかな?とさえ思っちゃいます(苦笑)
by caveruna (2020-07-10 01:26) 

caveruna

yuppie様
薬でなんとか乗り切った!
明日はどうかなぁ〜
とりあえず今日は、眠れそう^_^
by caveruna (2020-07-10 01:27) 

Rchoose19

冷えはわからないうちに体の中心から来ますからねぇ。。。
冷房本当に苦手なので、家にはないんですよ、
会社、通勤時だけで充分ですわぁ・・
これで家にまでクーラーがあったら、朝起きられないと思います♪
by Rchoose19 (2020-07-10 12:22) 

caveruna

Rchoose19様
寝る時に、窓開けて寝ているのですが、
暑いけど足とか出してるとけっこう冷えてるんですよねぇ・・・
by caveruna (2020-07-10 14:57) 

yamatonosuke

あらら体調イマイチとはちょっと心配(~o~)
あまり冷たいものは摂取せずぬるま湯を飲みましょう。
新陳代謝に温泉もいいかもしれませんよ♪
by yamatonosuke (2020-07-11 00:59) 

caveruna

yamatonosuke様
泊りで温泉に行きたいなぁ~
by caveruna (2020-07-13 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

継続7月になったのですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。