SSブログ

獣? [日記]

バイトが終わると、喉カラカラです。

トイレに行くときは、着替えて行かなきゃけない為、

16:30~22:00まで、軽く我慢しています(笑)

E470A6D9-6BF7-4A40-AC66-8EB95B9E224B.png

先週土曜日、帰宅してパパっと着替えて、

近所のスナックへ。

マスターが一杯サービスしてくれました♪


ところで、最近夜、家の近くで獣系の鳴き声が

するんだけど、なんだろう?

猫でも犬でもない。

ギャン!ギャン!!っていう、

なんか北の国からとかで聞こえてきそうな(笑)

うち、1階なので、

夜洗濯物をベランダに干してたりすると、

けっこう怖いんですけど・・・


nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

xie

ギャンギャン? 気になりますね~
つきとめて次回の記事にしましょう(^^)/
期待しております!!
by xie (2020-07-05 13:59) 

ぼんぼちぼちぼち

最近は、タヌキとかハクビシンとかが住宅街にいるようでやす。
庭で野菜作ってる人は、ヤツらに荒らされたりしてるようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-05 18:25) 

caveruna

xie様
どこかのペットでしょうかね?
何かわかったらまた報告しますね♪
by caveruna (2020-07-06 00:28) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
うちのまわりは、畑も田んぼもない住宅街
なのですが・・・
確かにハクビシンはいるという話も、
聞いたことあります。
でも、鳴き声的にはちょっと違うような・・・
by caveruna (2020-07-06 00:30) 

yamatonosuke

ヘアスタイルに労働のあとを感じます(笑)
まさかキツネ?熊っていうことはないですよね・・・
でも一番怖いのは人間です(;'∀')
by yamatonosuke (2020-07-07 01:27) 

caveruna

yamatonosuke様
やだぁ…人間?!
それめっちゃ怖いやん(笑)
髪がね…三角巾やってるから、
帰る時、ぺったんこなの( ゚д゚)
by caveruna (2020-07-07 02:10) 

Rchoose19

なんでしょうねぇ・・・・
うちの方はイノシシでたり鹿出たりで
そりゃぁもう大騒ぎだったっすけど・・・
獣系って・・夜お外に出るの怖くなっちゃいますよね><
早く正体がわかるといいんっすけどね!
by Rchoose19 (2020-07-07 08:04) 

caveruna

Rchoose19様
最近聞かなくなりました。
どこか他の場所へ移動したのでしょうか?
謎です。。。

by caveruna (2020-07-07 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日は緑が濃いです夜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。