SSブログ

今週は変則的 [仕事]

6F538194-99BC-42B1-8A60-9816CABA25A7.jpeg

月末やらなんやらで、

今週は、会社に行く曜日を変更しました。


ブログの時間がまったく取れないんだよなぁ〜


nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

yamatonosuke

今回は扉開いてますやん!
これは身を乗り出さずじっくり撮れたのかな♪
なんか前より花開いているような気がする~
by yamatonosuke (2020-07-01 02:06) 

caveruna

yamatonosuke様
もう今は満開を過ぎました!
これはその一歩前。
超満開の時^_^
by caveruna (2020-07-01 08:15) 

Rchoose19

月末は何かとねぇ・・・♪
こんな機構ですが乗り切りましょう(#^^#)
今年も半分過ぎちゃったね!
by Rchoose19 (2020-07-01 08:21) 

あおたけ

雨に濡れてしっとりとしたアガパンサスがキレイ(・∀・)

そういえば、「落ち着いたら会いに来て」
というJRの観光キャンペーンで
大館駅と秋田犬が大きなポスターになっていて、
近隣の駅のホームに貼られていました☆
東京近郊のJRの駅で見られるようです(^^)
by あおたけ (2020-07-01 08:22) 

caveruna

Rchoose19様
このままあっという間に過ぎて、
早くお盆に帰省したいっす♪

by caveruna (2020-07-01 09:09) 

caveruna

あおたけ様
JRってめったに乗らないので、
ぜんぜん知りませんでした!
教えてくださり、ありがとうございます^_^
by caveruna (2020-07-01 09:10) 

yuppie

かけもち、けっこう大変だよね。
足した時間は普通でも、仕事場への移動とか着替えとか
頭の切り替えとか、体力以外にもなんやかんやね、、。
すごく頑張っててえらいと思う!
でも、頑張り過ぎないでねっ♪

by yuppie (2020-07-10 02:00) 

caveruna

yuppie様
うん、ありがとう!
早く慣れるといいなぁ〜
by caveruna (2020-07-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

義母 88歳働き方思案中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。