SSブログ

継続 [仕事]

E6E9C25C-D2FB-480A-A5CF-392E202825BA.jpeg

B306B75A-F822-411D-9497-5020755FD0E1.jpeg

新しい仕事もそろそろ一か月になろうとしていた6月末、

面談があり、7月もよろしくお願いしますと言われた。

試用期間三カ月の一ケ月をクリアしたということか。

実際にはまだまだ慣れないけど、とりあえず・・・



nice!(68)  コメント(8) 

nice! 68

コメント 8

Rchoose19

おはようございます。
一か月ごとに面接があるんですねぇ~~。
本当にあっという間ですね。
コロナ騒ぎでいつもの年とは関係ない感じで日々が過ぎますね。
自分をしっかり保って暮らしていきたいもんですね!
by Rchoose19 (2020-07-08 07:54) 

song4u

第一段階クリアおめでとうございます!
例の困ったちゃんはどうなったのかな?
by song4u (2020-07-08 09:03) 

caveruna

Rchoose19様
面談よりも、例の困ったちゃんのことで、
寮母さんの愚痴・・・
それを聞いてたら、面接10分で現場を離れたのに、
30分話し込んでたっていう・・・(苦笑)
by caveruna (2020-07-08 15:37) 

caveruna

song4u様
困ったちゃんは、試用期間三ヵ月のみで、
更新はしないと伝えるって言ってました。
言われたはずだけど、その後なんも言ってきません。
私の次の日に面談して3分くらいで終了してたけど(笑)
普通言いませんか?「私、辞めなきゃいけないんだって」
みたいな・・・
たぶん次のバイト探すと思われますが・・・
by caveruna (2020-07-08 15:39) 

yamatonosuke

一ヶ月ずつ確認があるのですか。
継続確定なら呼ばれなくてもいいのに~
これからどんどん暑くなってきますが体調管理にお気を付けを(^^♪
by yamatonosuke (2020-07-09 00:38) 

caveruna

yamatonosuke様
体調管理…
今週は、なんか不調なのですよ…
久々にしんどい〜

by caveruna (2020-07-09 11:38) 

yuppie

その後の困ったちゃんはどうすることにしたのか気になるぅ~。
普通はもう居づらい感じでその日に辞めてしまうか、先月末まで
とか、給料の締め日までで自分から辞めそうだけど・・。
困ったちゃんの場合はどうするのだろう・・??!

by yuppie (2020-07-10 01:49) 

caveruna

yuppie様
ギリギリまでいそうな気もする(笑)
by caveruna (2020-07-10 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

視線の先今週は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。