SSブログ

とても喜んでくれた母です [家族、親族]

昨日は、3日遅れで、

父と一緒のバースデーをした母。

久しぶりに握り寿司を食べたかったらしいけど、

あいにく一日中雨で寒かったらしく、

家でちらし寿司を作って食べたそうです。

午後に、お花とサクランボが届き、

とても喜んでいました!


cverunaは、TOPSのチーズケーキでお祝い♪

301D9B99-EE47-43E9-B356-0CED52A6A79A.jpeg

0BBB652E-35E9-4134-992F-FA7675AAA57C.jpeg

自然とハッピーバースデーを歌いながら、

父に話しかけていました。。。

C8F33A4D-857A-4A0D-93F4-7D5143C7639F.jpeg


今年も美味しいサクランボを送ってくれた友達に感謝です!

9AB82909-631E-4883-B054-3619C8D1C7F1.jpeg


そして、ミスターミニットで、やっと靴を修理しました♪

もう十年以上もしまい込んでいた靴・・・

10215E45-28E3-49E3-9712-270D811D2A8F.jpeg

中敷き、ヒール、など三点修理で6,000円ちょっと。

ヒール全部張替えかな?

おもいっきり高かったらやめようかな?

って思ってたんだけど、予想より安く上がってよかったです。

これからは、ちゃんとケアしてあげないとね♪



nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

song4u

痛い? → 歌い??
駄目じゃん、肝心なところを間違えちゃ!(笑)

そう言えば、今年、まだサクランボ食べてません。
サクランボ食べた~い(^^♪
by song4u (2020-06-27 23:31) 

caveruna

song4u様
ほんだー!
言われるまでまったく気づかず・・・・・・・・
by caveruna (2020-06-28 02:51) 

yamatonosuke

今年もいいお誕生日迎えられたみたいですね(^^♪
白まみれのケーキは初めて見たかも・・・
台みたいになってるのでサクランボ乗せて食べたい!
by yamatonosuke (2020-06-29 02:15) 

あおたけ

お!トップスのチーズケーキ☆
レアチーズのクリームが美味しい上品なケーキですよね♪
実はうちの父もこのケーキが大好きなので、
先日に退院祝いで実家へ買って帰りました(^^)
by あおたけ (2020-06-29 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。