SSブログ

働き方思案中 [仕事]

520E7811-E0E3-46A8-A8EC-239A9FD72426.jpeg

2E4216D0-4BC8-465B-94AA-CB9A564659D7.jpeg

今、caverunaは、日曜日だけがお休みなんだけど、

もう一日お休みを作るべきかで悩んでいます。

夜バイトだけの日だと、なんだか時間の使い方が

うまくできなくて、行くのがかったるくなるのです。

睡眠不足にはなてしまうけど、

会社終わって、その後にバイトの方が、

気分的に楽ではあります。

夜バイトの曜日は変えられないので、

会社の出勤曜日を相談してみるって手もなきにしもあらず。


同期の困ったちゃんは、

あいかわらずベテランおばちゃんを怒らせていて、

とうとうおばちゃん、ストレスで血圧上がって休んでしまいました。

う~この先どうなるのかなぁ。

まぁ新入り二人の指導で疲れちゃったんだと思う。

caverunaも、必ず1回は、なんかやらかしちゃってるから(笑)

そろそろ独り立ちしないと、ヤバイのよねぇ。

頑張ろうっと。



nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

Rchoose19

おはようございます。
会社後バイトだと、勤務時間が結構長くなっちゃうけど、
自分的にはその方が楽なのかもしれないですねぇ。
前半は事務の仕事で後半は調理とかって
一日のうちに変わった仕事が出来るんでいいのかなぁ。。
いっぺんに片付くっつ~かなんて言うか^^;
by Rchoose19 (2020-07-02 08:01) 

ぼんぼちぼちぼち

うむ、がむばってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-02 14:00) 

caveruna

Rchoose19様
そうなんです、
いっぺんに片付けたい気持ちもあるのです。
どうしようかなぁ〜
by caveruna (2020-07-03 00:35) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
働けるうちに働かないとねぇ〜
頑張ります!
by caveruna (2020-07-03 00:36) 

yamatonosuke

可能なら休日を増やしたほうがいいと思いますよ♪
ベテランおばちゃん大丈夫でしょうか・・・
真面目に頑張れば結果は報われるハズ\(^o^)/
by yamatonosuke (2020-07-03 02:05) 

caveruna

yamatonosuke様
そうですね!真面目に頑張ります!(笑)
by caveruna (2020-07-03 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。