SSブログ

アベノマスクと給付金 [日記]

0F9F6196-CE36-479F-BC92-63C18F41BDD2.jpeg

やっと来たぜ!待ってたぜ!

7E51E00E-6390-4555-B47B-C8387F7F3541.png

caverunaは、このアベノマスクに保冷剤をはさんで

夏マスクにします!

そして、10万円の給付金もやっと入金になりました!

今月この10万がなかったらどうしようかと思ってた・・・。

正社員からアルバイトになってちょうど10万くらい

給与が減っちゃったんだよね。

新しいバイトの給与は来月末だし。

ほんま、よかった~!



nice!(42)  コメント(22) 

nice! 42

コメント 22

song4u

良かったね~。
と言うかあのマスク、ちっちゃいのに感じないねえ。
by song4u (2020-06-24 07:43) 

Rchoose19

そうそう、みんなが小さい小さいって言ってるよね^^;
caveruna さんがつけてると、普通サイズじゃんって♪
やっぱ、顔の大きさは人それぞれなんだねぇ~~♪
と思いました。
うちも10万円きましたぁ~~( `ー´)ノ
by Rchoose19 (2020-06-24 08:06) 

song4u


あれ? アイコンが表示されてる?!
もしかして、正会員に戻れたってことですか?!
by song4u (2020-06-24 09:06) 

caveruna

song4u様
みんな小さい小さい言うから、
ホントに昔の昭和なマスクを想像していたのですが、
意外と普通で、なんか拍子抜け(笑)
by caveruna (2020-06-24 09:22) 

caveruna

Rchoose19様
皆んなに合わせるのは不可能ですもの、
合う合わないがあって当然なのに、
なんか騒ぎすぎ?
小さくて合わないわ〜って方は、
私がもらってあげます(イヒヒ)

by caveruna (2020-06-24 09:25) 

caveruna

song4u様
そうですよ!ブログも再開されていますよ!
ビールと枝豆のアイコンが、
Rchoose19さんらしいです^_^
by caveruna (2020-06-24 09:26) 

Rchoose19

またまた伝言板になってしまいまして・・・^^;
恥ずかしながら、帰ってまいりました♪
正会員ではなくって、so-net会員でなくっても
SS-ブログは出来るってことに気が付いちゃって(-。-)y-゜゜゜
で・・冬眠から覚めてみました。よろしくです<(_ _)>
by Rchoose19 (2020-06-24 12:35) 

song4u


うひょ~、そんだったんスね。
さっそくご挨拶に行かねば。
(…ってホントは、朝覗いて知ってたんだけどね^^;)
by song4u (2020-06-24 13:04) 

caveruna

Rchoose19様
そうだったのですね♪
伝言板としての使い方もアリですので、
何かの折にはいつでも使ってくださいませませ♪
by caveruna (2020-06-24 14:14) 

caveruna

song4u様
おかえりなさ~い!の人が増えるといいなぁ・・・
by caveruna (2020-06-24 14:15) 

わたし

え~絶対うちに届いたのと大きさ違います(>_<)
って、わたしの顔でかい?(笑)
13cm×9cm あってる?台紙の記載も違ってます
by わたし (2020-06-24 14:59) 

ぼんぼちぼちぼち

給付金、いいタイミングで入ってくれて良かったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-24 20:52) 

caveruna

わたし様
計ってみました!
13cm×9.5cmでした。
ちょっと大きい?
by caveruna (2020-06-25 00:20) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
さっそく安心して買い物しちゃってます(笑)
by caveruna (2020-06-25 00:21) 

yamatonosuke

最近ようやく我が家にもアベオマスク到着しました♪
でも袋から出さず付けるのは使い捨てマスクばかり・・・
保冷剤入れると呼吸も楽になりそうですね(^_-)-☆
by yamatonosuke (2020-06-25 01:22) 

わたし

ウーム、0.5mmの差しかないのか~
caverunaさま、顔ちっちゃ。
でも、綿だから洗うと、また小さくなりますよね。
やっぱりわたしは、イオンで買ったのでいいや、とっても快適です!
by わたし (2020-06-25 17:04) 

caveruna

yamatonosuke様
もっともっと安くて快適な夏マスク、
出てこないかなぁ〜
by caveruna (2020-06-25 22:42) 

caveruna

わたし様
さっそくイオンに探しに行ったのですが…
見当たりません…
うちの方のイオンには無いのかしら…
何売り場にありましたかねぇ?
by caveruna (2020-06-25 22:43) 

わたし

マスクは、衣料品売り場の入口に、
「どうだ〜!」といわんばかり、ツリーにつるしてありました。
by わたし (2020-06-26 08:31) 

caveruna

わたし様
またまた探してみます!
さんきゅうです^_^
by caveruna (2020-06-26 09:26) 

yuppie

うちはとりあえずもうマスク間に合ってるし
記念に未開封でとっておくことにした!(笑)

by yuppie (2020-06-28 00:34) 

caveruna

yuppie様
到着が遅かったから、
記念に取っておく人多いだろうな(笑)
by caveruna (2020-06-29 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。