SSブログ

5月29日 胸熱 [空]

24488C0C-1125-4E37-BBA0-7EB92B79E7C2.jpeg

入間を離陸して、朝霞、和光、板橋、文京区だったら、

ぜったい会社の上空通るじゃん!(たぶん)

と思い、待ち構えること数分。

※こんなんだから首切り寸前になるのです(笑)神様は見ている・・・



やっぱり、ここからは見えないのか・・・

みんなキョロキョロし始めました。

駒込病院だとすると、やっぱりここからもうちょっと巣鴨方向に

行かないとだめかなぁ?

と思っていたら、「来た!」と誰かの声。

F07B7753-5F4A-4C85-8743-52CFD0EEC0BA.jpeg

14CA82DB-155B-4063-B58B-CDE01F608EFB.jpeg

045B6514-0E5B-4BC4-AF50-2560DE282F8B.jpeg

ビルがさえぎり、とぎれとぎれ・・・

もう一周するから、今度は広い場所へ移動!

公園へ急ぎました。

EBA65359-1766-4B62-ABFF-E788FF3EA4B8.jpeg

二周目、キター!!!!

16643E6B-33D0-4507-AC94-A024E89EAF9B.jpeg

スマホではこれが限界ですね。。。

でも、久しぶりにめっちゃワクワクしたー♪

マジ、カッコよすぎ[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


墨東病院に、弟の同級生が看護師で働いています。

実家ご近所の子です。

何年か前にはICUにいたので、

たぶん今も最前線で働いていることと思います。

頑張って!と祈ります!

384D5DB0-FF7C-4784-B1EC-D948037F0C72.jpeg

夕方、夏のような雲が。

そしてアルバイト勤務になったcaverunaは、

16時で帰れることが嬉しかったりするのです(イヒヒ)



さっさと帰って、近所の営業再開したお店へ。

混まないうちに急げ!

緊急事態宣言が解除になったけど、

お店の営業時間は、コロナ時間で営業。

16:30-22:00です。

CB9A3A41-5FFA-47F0-BAB8-CABBD75037DA.jpeg

34A99384-07A2-4EF4-8BB7-096717E0936E.jpeg

お通しは、ビーフシチュー♪

3F5950EA-60AD-4917-83A0-42F2F4175C43.jpeg

ハムエッグをオーダー♪

冷たい飲み物がいよいよ美味い季節になってきましたが、

まだ体が慣れていないみたい。

冷房が時折寒いです。というのはというのはcaverunaだけみたい。

今、また体温調節がイマイチで、

汗かくほど暑くなったり、かと思えば急に寒くなったり、

しまいにはお腹が冷えてイタタタになるのでやっかい・・・

これからはHOTにします。

旦那殿がバイト決まったお祝いに、ボトル入れてくれた♪

54CD7A0C-0238-4DD4-A313-9FC484CBF47A.jpeg

花金もこれでオサラバかぁ~

なんだか感慨深いな・・・

かみしめて吞むスズメの涙よ・・・なんちゃって。



nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

ニッキー

ブルーインパルス、毎年航空祭に行ってますが
今年は航空祭は中止だろうなぁ(*_*)
職場が都下なので都内勤務のかみさんに「ブルーインパルス見たよ^^」と
言われ、悔しい思いをしました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-04 07:40) 

Rchoose19

ブルーインパルスの飛行経路がわかんなかったので、
ちょっと会社の外見てみたけど・・^^;
そっかぁ、最初から見えない場所にいたんだなぁ^^;
もう一回飛行する予定があるようですけど、
お天気がいい日だと綺麗に見えていいっすね!
by Rchoose19 (2020-06-04 07:40) 

あおたけ

わー!ブルーインパルスだ!
いいなぁ~、見ることができたのですね(^^)
爽やかな青空に描かれた白いスモーク、
カッコいい!(・∀・)
スマホでもバッチリ♪
by あおたけ (2020-06-04 07:45) 

caveruna

ニッキー様
航空祭、一度行ってみたいです♪
入間は近いんだけどねぇ〜
今年は中止でしょうね、どうかなぁ。
by caveruna (2020-06-04 11:29) 

caveruna

Rchoose19様
ほんと、この日はお天気最高でした!
もしかしたら、会社のベランダから
普通に見えたかもしれなあなぁ。
by caveruna (2020-06-04 11:32) 

caveruna

あおたけ様
夢中だったので、
撮れてるか心配だったけど、
ちゃんと写ってました^_^
by caveruna (2020-06-04 11:33) 

yamatonosuke

ブルーインパルスもバッチリ決まってますがヘアスタイルもバッチリ決まってますよ(^_-)-☆
そういえば最近ビーフシチュー食べてないかも・・・
ようやくシチュー(カレー)系とビールが飲める大人になりました(笑)
by yamatonosuke (2020-06-05 02:21) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがちょう♪(笑)
大人だ・・・私は、ビールを合わせるのは、まだちょっと苦手です。
by caveruna (2020-06-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月28日 忌明け5月30日 昔の仲間と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。