SSブログ

5月28日 忌明け [家族、親族]

予報が変わり、

意外にお天気が良くなったという28日。

無事に四十九日を迎えることができました。

お寺に親戚7人。

和尚の講話もあり、よかったよと母。

C6E227ED-E3C9-4FC9-A487-DFF8D3FB33D1.jpeg

caverunaは、父の好きだったものをお供えした一日でした。

お昼にランチパック、3時のおやつにポテチ、

そして夜はウイスキー&チーズです♪

お仕事お休みの日だったので、

朝から一日、父の事を思って過ごしました。

BA56FC23-4A5B-462E-8321-CE1ADFE0E306.jpeg



♪♪♪

ちょうど波のように

さよならが来ました


あなたはよくこう言っていた

終わりははじまり

♪♪♪


1C567BB5-49C8-4DA7-94E9-B0C7FEDE1935.jpeg

だいぶ色づいてきた紫陽花




nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

Rchoose19

お父上、階段を一段一段、天国に向かっているのでしょうか。
お祖父ちゃんが亡くなった時にとっても泣いていたら、
「下界に気を取られて階段踏み外すから泣くな」って
言われたことがありました^^;


by Rchoose19 (2020-06-03 12:48) 

caveruna

Rchoose19様
なるほど!!!
いいお話(^-^)
by caveruna (2020-06-03 12:57) 

song4u

終わりは始まり。
終わらないと次が始められない。
ちょっと身に染みる、本当にそうだと思う今日この頃です。
by song4u (2020-06-03 12:58) 

caveruna

song4u様
とりあえず、あまり気に病まずに、
ゆる〜く人生を歩いて行けたらいいなぁ(笑)
by caveruna (2020-06-03 14:18) 

yamatonosuke

コロナの影響で帰れなかったのは残念ですが、
これだけお供えしてくれたらお父様さぞ満足でしょう♪
そういえばもう紫陽花(梅雨)の時期ですね~
by yamatonosuke (2020-06-05 02:18) 

caveruna

yamatonosuke様
なんか~この先、コロナ撲滅せんかなぁ・・・
by caveruna (2020-06-05 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月27日 一人で生きる5月29日 胸熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。