SSブログ

5月26日 やっと給付申請書届く [日記]

久しぶりに会社に行って、なんだか新鮮(笑)。

しかも久しぶりに制服着たら、

背筋がシャンとしました☆

アルバイトになったので、制服は返却しようとしたら、

まだそのまま持っててというので・・・

来客がある日は、着た方がいいそうです。

FB876C2A-4D06-4903-963E-8F7DCBB5FD75.jpeg

ストレス発散買い(笑)


10万円の給付金の申請書がやっと来たよ。

マンションの更新があるから助かったよ♪


nice!(62)  コメント(12) 

nice! 62

コメント 12

わたし

給付金申請書、うちは2週間前に届いて、すぐ提出しました。
ドラクエウォークで、毎日郵便局の前を通るので、昨日記帳してみたけれど、まだ入金はありませんでした。
連絡なんて、ないんでしょうね
by わたし (2020-06-02 12:36) 

Rchoose19

うちも申請書、返信はしたけど音沙汰はないです^^;
まぁどっちみち税金とか支払いとカニ消えていくんだから。。
旅行も当分行けそうにないし・・・
いつも送り迎えしてくれる人のお母さんが亡くなっちゃったから
ゴルフも当分行けないし・・・(T_T)


by Rchoose19 (2020-06-02 12:50) 

caveruna

わたし様
気長に待つしかないですね。
たぶん忘れた頃に…
by caveruna (2020-06-02 13:25) 

caveruna

Rchoose19様
うちの旦那も、
6月に毎年行ってる同窓会ゴルフは中止だそうです。
でも、最近近所で、
ちらほらゴルフに行ってきたという
話を聞きますよ。
もちろんスルーだそうです。
by caveruna (2020-06-02 13:31) 

yamatonosuke

小さな町なのでもう給付金振り込まれました♪
やっぱり都会はまだ申請書段階で時間がかかりそうですね~
枝豆スナックって本当の枝豆が入っているのですか(・・?
by yamatonosuke (2020-06-03 01:48) 

caveruna

yamatomosuke様
早いですね!
こっちはいつのことになるやら(苦笑)
枝豆スナックは、枝豆味のあられ♪
by caveruna (2020-06-03 02:01) 

こんちゃん

私もストレス発散買いでお金無いのに余分に買い物してます。
気を付けないと。
by こんちゃん (2020-06-03 03:53) 

caveruna

こんちゃん様
そろそろ何らかのストレスが
溜まってきた頃ですよねぇ…
by caveruna (2020-06-03 07:29) 

ニッキー

うちも一昨日申請書が届いて昨日郵送しましたが
振り込まれるのはいつになることやら(ー ー;)
でも申請書が届いただけでも一歩進んだかなw
by ニッキー (2020-06-03 08:01) 

caveruna

ニッキー様
そして、アベノマスクは、
いつ届くのだろう…(苦笑)
by caveruna (2020-06-03 08:08) 

yuppie

うちも来て当日にポストinして、6月5日かなっ?!
・・に、やっとこさ降りこまれたよ~。

by yuppie (2020-06-07 18:21) 

caveruna

yuppie様
いいなー!
昨日残高見てみたけど、
まだだった…
by caveruna (2020-06-08 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。