SSブログ

5月25日 緊急事態宣言「前面解除」 [日記]

96D6D1C7-57A4-480A-93B2-FBE28CEB3B25.jpeg


ん~田舎に帰れるのは7月以降か。。。

田舎は慎重だな。

岩手の知事さん、好感持てる!

caverunaは、26日よりいよいよ

元の会社の方、出社することになりました。

週3日の曜日は、まだ未確定です。


22692523-166A-497C-BDDC-AA4615F83DB2.jpeg


81659CF6-4219-4E7D-B377-F26E9F031E2D.jpeg



【今週の義母弁当】

49273EFC-42B7-4978-83B7-F8682AE0BC51.jpeg

なんちゃって赤飯(まぜるだけのやつ♪)

1CC285C8-B457-461D-89C4-FF6E685FD764.jpeg

蒲鉾(梅肉IN)、焼きなす、里芋煮、お豆卵とじ

D6F06C73-0A87-4F58-8D42-ECF903047571.jpeg

水菜のスパサラ☆


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

Rchoose19

この知事の覚悟の決め方は、清々しいと思います。
最初の人い一人目になったらそりゃぁ騒がれるでしょうねぇ。。。
東京から取材陣が沢山訪れることでしょうね・・・^^;
かまぼこに梅肉、つまみになりそうです♪


by Rchoose19 (2020-06-02 12:46) 

caveruna

Rchoose19様
岩手すごいですよね。
まぁ人口密度も比例しているんでしょうけど、
県民性もあるのかなぁ。
by caveruna (2020-06-02 13:35) 

yamatonosuke

お盆はしっかり帰省できることを願ってます(^^♪
今回の義母弁当はとってもカラフル~
水菜のスパサラは暑い日に良さそうですね☆
by yamatonosuke (2020-06-03 01:45) 

caveruna

yamatomosuke様
あっという間にお盆ですよ〜!
その頃にはすんなり帰れるといいなぁ。
by caveruna (2020-06-03 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。