SSブログ

特別に・・・ [飲み]

先日、都内から帰って来た旦那殿。

ご飯を作っていなかったので、

駅前の満州で食べようか?ってことで、

行ってみたけど、もうラストオーダー終了していたので、

お友達のお店にTEL。

ずっと休業してたんだけど、再開したみたい。

おそらくもうそろそろ閉めようとしていたんだと思うけど、

特別に開けてくれました。

貸し切りです♪

79450736-E22C-4240-A7C0-0F7441CA3418.jpeg

お刺身は、イカと貝柱♪まいう~

FB912AC6-11FA-42C5-9851-AB3ED70ECE74.jpeg

山芋と海老の、なんだっけか?すごく美味しかったんだけど(笑)

わざわざお店を開けて待っててくれたので、

サクッと飲んでササっと〆に。

旦那殿は、ちゃんぽんをオーダー。

すみません写真撮り忘れた!

っていうのは、味見したらものすごく美味しかったから、

撮るのすっかり忘れてた!

そのせいで、caverunaの〆「たまごかけご飯」の

記憶がまったく無いという失態!

2E08C467-C992-4B2E-AFD4-2CE9EE9C38B6.jpeg

写真はちゃんと撮ってるんだけどなぁ(謎)

知らぬ間に酔っぱらっていたようです。

最近、外で飲んでいないので、なんか確実に弱くなってる・・・

EC2E9672-99F8-4E44-9EE8-9B6B93D670E0.jpeg


nice!(51)  コメント(10) 

nice! 51

コメント 10

わたし

わかります、わかります、あまりにもおいしそうだと、
ついつい、ぱくっと行っちゃって、写真忘れる(-_-)

〆のたまごかけごはん、超豪華ですね、
何が入ってるのですか?
って、記憶にないんですね(>_<)
by わたし (2020-05-23 15:17) 

caveruna

わたし様
ごめんなさい、まったく記憶になくて、
写真見ても思い出せない。
かすかに、美味しかったってのは、
覚えてる…(苦笑)
by caveruna (2020-05-23 17:54) 

skekhtehuacso

お酒は大曲の八重寿ですね。
私ももう一カ月半ほど外で飲んでおりませんから、同じあやまちをしてしまうかも。
by skekhtehuacso (2020-05-23 20:08) 

ニッキー

美味しいチャンポンに卵かけご飯( ^ω^ )
是非とももう一度店に行って写真と出来れば中身の紹介を*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-05-23 20:10) 

yamatonosuke

イカと貝柱でキュッと一杯いきたいです\(^o^)/
山芋と海老のなんだっけはビールに合いそう~
お酒弱くなったぐらいがちょうどいいのかもしれませんよ♪
by yamatonosuke (2020-05-24 01:52) 

caveruna

skekhtehuacso様
八重寿です^_^
弱くなってすぐ眠たくなります…
by caveruna (2020-05-24 10:05) 

caveruna

ニッキー様
中身、なんだろね?(笑)
再レポしなきゃ〜
by caveruna (2020-05-24 10:06) 

caveruna

yamatonosuke様
山芋と海老のホイル焼きかなぁ?
そのまんまやん!(笑)
メニューの名前って、
覚えとくの大変じゃないですか?
by caveruna (2020-05-24 10:07) 

yamatonosuke

caveruna様

いつもメニューの写真とレシートは必須です。
たまに品目1とか何食べたか分からなくなる時ありますがね(^^♪
by yamatonosuke (2020-05-26 02:37) 

caveruna

yamatonosuke様
あるある!(笑)
チェーン店だとレシートあるからいいけど、
個人の居酒屋は無いからなぁ…
メニューを撮っておかないとねぇ、
これが忘れるんだけど(苦笑)
by caveruna (2020-05-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家ラーメンBAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。