SSブログ

早朝 [日記]

D04C3E43-E24E-4715-9038-EF0144676A59.jpeg

始発で会社に行った時の写真です。

二週間前くらいかな?

A0D0F19A-BDB7-44B6-B65A-B8D06E7FFF5C.jpeg

ここのところ、ずっと天気悪かったから、

昨日やっと晴れて嬉しかったね。

6C838CB4-D4E0-46C9-8982-AB668027DF5D.jpeg

早朝って、やっぱり好きだ。

天気のいい日に限るけどね~

2A3DFB33-0A30-4FFF-A568-97EB82293658.jpeg

晴れがずっと続いての雨の日なんかは、

久しぶりに新鮮で、心も潤うけど、

長々と太陽を見ていないと、

なんだか気持ちも暗くなります。

518A9D52-F2CA-48FC-BB1B-D5BD49C8DFBB.jpeg

5月も、そろそろ終わりかぁ〜




nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

xie

あ,来週は6月ですね...
あと一週間自宅です さすがに長い(^^;

by xie (2020-05-25 19:13) 

caveruna

xie様
私は今週からです。
あと少し!
by caveruna (2020-05-25 22:12) 

みずき

モッコウバラ、キレイですよね。
庭に見事に咲かせてるお宅を見ると
ため息が出ます^^
by みずき (2020-05-25 23:32) 

caveruna

みずき様
薔薇って、育てるの大変だと思うけど、
ふと足を止めてしまうほど、
魅力的な花ですよね♪
by caveruna (2020-05-26 00:37) 

yamatonosuke

お花がいっぱいの通勤路だったのですね。
雨の日も紫陽花なんかはなかなかオツなもの♪
たまにカタツムリなんかも付いてますし(笑)
by yamatonosuke (2020-05-26 02:44) 

Rchoose19

あっという間の5月だったですねぇ・・・・
激動の・・・って言いますかなんて言いますか。。。
結局うちの会社は自分とこの従業員のリモートまで
手が回らず・・・^^;
いつも通り、普段通りの毎日だったです。
by Rchoose19 (2020-05-26 07:48) 

caveruna

yamatonosuke様
カタツムリとか、カエルとか、
田舎だと普通に見れるんでしょうけど、
都会で探すのは大変…
しばらくお目にかかっていないので、
探しに出ようかしら♪
by caveruna (2020-05-26 07:52) 

caveruna

Rchoose19様
いよいよ6月は通常モードになりそうな予感。
電車どれくらい混むのか心配です…
by caveruna (2020-05-26 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BARプロレスファンではないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。