SSブログ

コロナ退散! [etc…]

79DD20DF-B511-4426-A0BB-71E9AC7E926E.png


アマビエ、描いてみたよ♪





こんなニュースも!

1A4631A2-615F-443B-BFEF-5A8D7A8C0527.jpeg



今日だったのかー!

見たかったな♪



nice!(45)  コメント(10) 

nice! 45

コメント 10

yuppie

アマエビ・・て読んじゃった!
可愛い~♪
花火のこと、ニュースで知ってたけど、今日だったんだー!
みたかったなぁ~!

by yuppie (2020-06-02 00:56) 

caveruna

yuppie様
今日は雨降ってたから、
まさか今日花火だったとは、
思わなかったなー
見れた人はラッキーだね♪
by caveruna (2020-06-02 01:27) 

あおたけ

アマビエさま、上手!(・∀・)
でもそのアンニュイな表情(?)に
どこか色っぽさも感じます(笑)
疫病退散!
by あおたけ (2020-06-02 06:44) 

ニッキー

優しそうな表情の可愛いアマビエ様ですね^^
花火、ニュースでしか見られませんでした(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-02 07:03) 

Rchoose19

『アマビエ』って最近よく聞くけど、人魚?
オリンピックの影響で夏の花火が軒並み5月に前倒しになって
で、こんなことで中止になって、
今更7月~8月には戻せないものねぇ。。。。^^;
そっかぁ、昨日花火のところもあったんだねぇ。

by Rchoose19 (2020-06-02 07:42) 

caveruna

あおたけ様
なんだかむしょうに描きたくなって、
スマホで描きした^_^

by caveruna (2020-06-02 08:42) 

caveruna

ニッキー様
花火見たいですよね〜
なんとか密にならないようにして、
夏の花火も見れたらいいなぁ^_^
by caveruna (2020-06-02 08:48) 

caveruna

Rchoose19様
ん〜やっぱり、太った人魚に見えるよね(笑)
妖怪らしいですよ♪
by caveruna (2020-06-02 08:50) 

yamatonosuke

アマビエの絵はどことなく壇蜜さんに似てますね(笑)
奈良の花火は山奥だったみたいです・・・
by yamatonosuke (2020-06-03 01:41) 

caveruna

yamatomosuke様
髪形かしら?
壇ちゃん、確かに人魚系か♪
by caveruna (2020-06-03 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。