SSブログ

素敵なお手紙をいただきました [家族、親族]

4月末でお店を閉めた、スナック ナイスタッチ さん。

父が生前よく行っていたので、

本当は最後にご挨拶だけでもしたかったのですが、

叶わず、お手紙と心ばかりのプレゼントを送りました。

そしたら、GW明けに、

心のこもったお返事いただきました。

とても嬉しいです。

00FD8CE6-F93E-4B5F-950B-042AABC1403B.png

F7513BC5-CFB2-42C3-A904-1BF726B5820B.png

忌明けになったら、また葉書でも出そうかな♪

EB17E5CB-ACD8-4323-A77B-D58D8A2F1D39.jpeg

C64ADB72-0717-44A4-BC5B-5A607185A6D6.jpeg

お店には、常連客のレパートリーを書いたノートが…

父のページ♪

どんな曲が書いてあったっけなぁ…

499D4E10-0076-415F-AC61-04C2F0732881.jpeg




nice!(76)  コメント(6) 

nice! 76

コメント 6

yamatonosuke

お手紙達筆ですね~
おそらく筆ペンだと思いますがとても読みやすいです♪
お父様の十八番は何だったのかな。
by yamatonosuke (2020-05-20 02:04) 

caveruna

yamatonosuke様
丁寧に心を込めて書いたというのが、
字から伝わるお手紙だと思います^_^
そうですねぇ、十八番は?って、
聞いてみたかったなぁ♪
by caveruna (2020-05-20 06:22) 

Rchoose19

アルバイト店員ばっかりのチェーン店系のお店では
絶対にありえない心のふれあいですよね♪
お店の方、個人との人間同士のお付き合いって
本当にいいです!
by Rchoose19 (2020-05-20 07:50) 

caveruna

Rchoose19様
コロナであっての閉店なのか、
元々決めていたのかはわかりませんが、
ちょっぴり寂しいです。
いいお店でした^_^

by caveruna (2020-05-20 09:16) 

ぼんぼちぼちぼち

お父様が楽しそうに歌っておられるお写真、記念になりやすね。
お父様、いいお店のご常連さんだったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-20 21:56) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
父が入院してからお店に行った際、
一年前くらいでしょうか、
ご常連の年配のお父さん二人組から、
おひねりをもらいました(初)
私にとっても初めてのことで、
とても思い出深いです。
記念に今もとってあります!
by caveruna (2020-05-21 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家吞み母のジンクス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。