SSブログ

なんだか胸が痛みますね・・・ [日記]

BEE8E2CE-29B2-4FE6-BA66-D91357E5BEBB.jpeg

今朝は時差通勤(一時間遅く)するように言われたんだけど、

いつもの時間より電車混んでたっていう・・・

みんな考えることは同じでは?

明日は逆に早く出ようかな・・・


アレルギーの薬が無くなったので、

内科へ行ってきました。

先週は、薬を飲んでもまるで効かない日が続いたので、

「もう一種類薬を増やすとか、何か手はありませんか?」

と聞いてみたら、

「あるけど、飲み合わせがどうだかね・・・」

「ヒノキの花粉が始まっていて、スギより症状強いからね~」

と言われ、

「効かなかったら倍飲んでもいいよ♪」

と言われました。

マジか?!(笑)

0B0F465B-3FFC-4A43-858B-10C0DDEF9045.jpeg

できるだけお菓子を食べないようにと我慢しています・・・

今日は、くきわかめにしました。


なんか、つらいなぁ~いろいろと。

とりあえず、負のオーラに覆われないように、

明るく!明るく!



nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

ヨッシーパパ

スギの後は、ヒノキですか?
大変ですね。
by ヨッシーパパ (2020-03-30 18:56) 

song4u

うん、そうだね。
特に今夜はそういう気分だ。
明るく! 明るく!
何でもいいから、楽しそうなこと探そう!!
by song4u (2020-03-30 19:47) 

はづき

お菓子を食べないようにしているのは何でですか??
理由を聞いてメモしておこうと思います。(笑)
by はづき (2020-03-30 21:52) 

あとりえSAKANA

お薬を飲むほどお辛い方は辛い時期ですね。
おだいじになさってください。

明るい話題が発表されないので、自分から
何か楽しいことを発見しようと努めています。
by あとりえSAKANA (2020-03-30 23:15) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ヒノキがつらいんですよ、これが(苦笑)
その次はカモガヤ・・・
by caveruna (2020-03-30 23:28) 

caveruna

song4u様
一度沈んだら、浮き上がるのに大変なので、
アゲアゲで!・・・いきたい・・できるだけ。
by caveruna (2020-03-30 23:30) 

caveruna

はづき様
コレステロールです・・・
by caveruna (2020-03-30 23:30) 

caveruna

あとりえSAKANA様
ありがとうございます。
せめてコロナだけでも終息に向かってくれないかなぁ~
by caveruna (2020-03-30 23:38) 

yamatonosuke

花粉症たいへんそうですね・・・
薬が効くことを願っています。
海なし県民なのでくきわかめがよく分かりません(≧◇≦)
by yamatonosuke (2020-03-31 01:48) 

caveruna

yamatonosuke様
えっ?!茎わかめ知らない?
お酒のつまみに最適よ♪
by caveruna (2020-03-31 07:08) 

Rchoose19

「ヒノキ風呂の素」で、くしゃみが止まらなくなった友人が・・^^;
先日の雪、こんなに積もったのですかぁ?

by Rchoose19 (2020-04-01 08:38) 

caveruna

Rchoose19様
そうですよ!
昨日までは、まだ残ってました。
今日は雨降ったからとけたみたい。
なんか田舎ですね、埼玉って(苦笑)

by caveruna (2020-04-01 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しくて小踊り誕生日プレゼント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。