SSブログ

降りましたね [天気]

9D3D47BF-1EA5-437B-847B-1D87DCB70680.jpeg

こんなに降るとは・・・

明日は時差出勤予定。

1時間遅らせていいって言われたけど、

逆がいいな・・・

DE3B39CA-8B5F-4D15-9868-2313EC844D64.jpeg

今日は、家吞み。

胡瓜にいぶりがっこチーズディップを乗っけてみた♪



nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

song4u

ひえ~!
こんなに降ったの?!
もうすぐ4月だと言うのに…
by song4u (2020-03-29 23:46) 

caveruna

song4u様
外に出るなってことでしょうね。
ちょうどよかったのでは(苦笑)
by caveruna (2020-03-30 00:28) 

Rchoose19

お昼過ぎには溶けてしまいましたけど
ことのほか雪が降ってビックリしました!
寒かったねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2020-03-30 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
冬物しまわなくてよかったです(苦笑)
by caveruna (2020-03-30 07:56) 

わたし

こういう日のために、温存しておいた灯油を使いました。
エアコンと違って、ストーブの火はやっぱりよかったです。
by わたし (2020-03-30 08:02) 

caveruna

わたし様
うちは、冬のエアコンは、
ほとんど使っていません。
ガスヒーターですが、
石油ストーブの暖かさには負けますね!
by caveruna (2020-03-30 08:59) 

yamatonosuke

関東地方は雪だったみたいですね・・・
そんな日は家呑みに限ります♪
奈良漬ならぬアボカドいぶりがっこも合いそう~
by yamatonosuke (2020-03-31 01:43) 

caveruna

yamatonosuke様
最近家呑みも板についてきちゃったよ♪
by caveruna (2020-03-31 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダチョウ牧場嬉しくて小踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。