SSブログ

戻ってきたら、東京は桜が満開だった [家族、親族]

341768E3-0CBB-42E5-AA0B-E83794D1041B.jpeg

連休明けは、急に寒さが戻りました。

おどろくべき気温差です。

61CA1AB8-1682-4605-B0A5-8DF3899AD71D.png

こっちに戻った翌日、父にちゃんと食べないと、

薬の効き目も悪くなるよ!とメールしといたら、

効果があったと母が喜んでました。




7725AFD8-57C0-42D5-8926-D31304EA0B88.jpeg

でも、また翌日には、食べなくなって・・・

う~ん、効果は一日だけだったか(苦笑)




nice!(53)  コメント(4) 

nice! 53

コメント 4

yamatonosuke

お母さんの言うことは聞きませんが子供言うことにはめっぽう弱い・・・
こないだ姪っ子に「ご飯残しちゃダメでしょ!」と言われたことは一生忘れません(笑)
by yamatonosuke (2020-04-08 01:50) 

Rchoose19

父上様、毎朝の起きるのが辛いって・・・・^^;
そこは一緒だわ。
今日の楽しかったこととか聞いてみたら
なんて答えが返って来るでしょうか?
by Rchoose19 (2020-04-08 07:38) 

caveruna

yamatonosuke様
ご飯残したの?
姪っ子ちゃんに…トホホ(笑)
もしかして、ちょこっと残す派ですか?
うちの旦那、うちの父、ちょい残し派です。
謎です。

by caveruna (2020-04-08 08:13) 

caveruna

Rchoose19様
何か一つでも、
笑えることがあってほしいな…
by caveruna (2020-04-08 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のイカ祭り外出自粛前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。