SSブログ

お土産いろいろ [帰省]

EF436C29-90EA-4F70-85D9-8F65B55FB1B7.jpeg

いつもお世話になっている近所のスナックへお土産。

南部せんべいの耳は、自分用と、帰省した時にいろいろお世話になった

友達用にも購入♪

「耳」好きの友達に送ってあげたら喜んでた♪

なかなか無いのよ、せんべいの耳(笑)

ちなみに、これは盛岡の駅構内のお土産店で購入。

0A6D8FEE-BE70-42AA-82D9-6DFAA5BFF901.jpeg

いぶりがっこは、近所のスナックのママにお土産♪

6D5BAA52-E66C-479C-A50D-EB46A9C56754.jpeg

とんぶりは自分用

7F8FA25E-B574-47B0-97A9-1D297E56B3E4.jpeg

田舎のダイソーで買ったスクラップブック

5A137CD5-5AC6-4128-AAD9-0B639A8692A1.jpeg

スケッチブックも買った。なんとなく(笑)

C82A8D93-4510-40D6-9A40-AC86992FF208.jpeg

ダックスムーンさんのCD。

ボーカルは、同じ中学のOBだった!

6C277B95-C801-421F-892C-8821BCF46DF9.jpeg

自分用に買った布マスク

C221C798-303F-4A19-A589-417D068A9E20.jpeg

会社の同僚に買った布マスク

839181CE-7A38-4B23-8A06-063EF79601A6.jpeg

会社の人達用のお土産

0C236E8E-3A42-4E47-9A59-984883084BCC.jpeg

帰る時に友達からもらったおみやげ

9576EEFA-24B2-492C-8F53-BFB7DB8BB775.jpeg


来年かぁ~楽しみだなぁ♪

AA476AB0-0596-4426-8366-7D70252A87C3.jpeg


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

あおたけ

あ、南部せんべいのみみ!
私も買って帰ったことがありますが、
歯ごたえのある硬さと胡麻風味が利いて、
美味しいですよね♪
建て替えられる大館駅、立派だなぁ!
秋田杉の香りが良さそうですね☆
by あおたけ (2020-04-07 07:02) 

caveruna

あおたけ様
南部せんべいは、あまり買わないくせに、
耳があるとつい買ってしまいます(笑)
美味しいですよね♪

想像以上にオシャレな駅舎で、
楽しみであります(^_-)
by caveruna (2020-04-07 07:39) 

Rchoose19

南部せんべいの耳、美味しそうだわぁ~~。
周りの耳からカリカリ食べるもん!
耳だけ売ってるんだぁ~~。
布マスクってお店で売っているんですねぇ。
大館駅、ミュージアムっぽくってとてもお洒落ですね♪
帰省の楽しみが増えますね!
by Rchoose19 (2020-04-07 07:46) 

caveruna

Rchoose19様
以前青森のスーパーで、
耳を見つけたんだけど、
結構高くて買うの断念したのでした…
今回駅で売ってたのは安くて良かった^_^

やっぱり布マスクでもかぶれてしまう私です…

駅舎が新しくなったら、
今よりもう少し駅前が活性化するとよいなぁ♪。

by caveruna (2020-04-07 07:54) 

yamatonosuke

がんこはかなり歯応えがんこそう~
とんぶりはyamatonosuke用ではなかったのですね(´;ω;`)
相変わらず「秋田魁新報」には「魁男塾」のニオイがします(笑)
by yamatonosuke (2020-04-08 01:42) 

caveruna

yamatonosuke様
あら?!ほんとに気が利かないね私!
送りましょうか?まじめに!
by caveruna (2020-04-08 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。