SSブログ

春のイカ祭り [飲み]

D5F128FF-0F43-4FFD-8994-194DC2B12B46.jpeg

大宮で新幹線を降りたら、

もう半袖Tシャツ来ている人いるし!

大汗かいて帰宅しましたよ・・・。


で、定休日なのにわざわざお店を開けて待っててくれたマスター!

ありがとうございます!

EDD5C887-B0EC-4083-B16E-C6CDC4116C68.jpeg

日本酒、ぬる燗からスタートです!

そして、春のイカ祭り!!!

62CE5D10-FF51-42EB-879E-48DD972B0932.jpeg

ママ(奥様)が、乳がんの手術したりして、

昨年は、一度も大好きな釣りに行けなかったマスター!

やっと行けてよかったね~!

あーイカ刺って、なんで飽きないんだろう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

定休日なのにお店を開けてくださったなんて良いマスターでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-07 22:27) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
お客さんもいないし、安心して呑みました♪
by caveruna (2020-04-07 23:28) 

yamatonosuke

透き通るようなイカ刺美味しそう~
ふと思ったのですが釣れなかったから行ってないと言った可能性(笑)
しかしそこはマスターの顔を立てて聞かないでおきましょう!
by yamatonosuke (2020-04-08 01:45) 

Rchoose19

イカって連れるときは防波堤でも釣れるんですよねぇ。
釣りたてのイカ食べたら、
もう白いイカが食べられなくなっちゃうくらい美味しいですね♪
マスター、いい人っすね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-04-08 07:34) 

caveruna

yamatonosuke様
そ、それは…気が付かなかった…(笑)
だとしたら、かわいい(╹◡╹)
by caveruna (2020-04-08 08:16) 

caveruna

Rchoose19様
そうなんですか?!
イカ釣りって、
なんか鳥羽一郎の世界と思ってました(笑)
美味しいですよね♪
by caveruna (2020-04-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。