SSブログ

嬉しくて小踊り [友達]

3月に入った頃、

友達から、誕生日プレゼントが届きました!

誕生日は2月ですが、

遅れる旨を聞いていたのです。


1月が友達の誕生日で、

プロレス好きな友に、

新日本プロレスカレーを送ったら、

嫁にも大好評で、笑いを取ったcaverunaに、

俺も負けてられない!と、メラメラ対抗意識で、

意気込んだらしいです(笑)


開けてびっくり!

JR寝台の浴衣です!!!

25796C95-9095-413D-9ED2-564389BE804F.png

嬉しさのあまり、喜びの舞(爆)


これで、昨年のタオルセットと合わせ、

いつでも寝台気分に浸れます!

っていうか、本物に乗りたいよー(笑)

夏には、この浴衣着て、

縁側(そんなもん無いけど)で一杯やりたいねぇ〜♪

CCBC699E-E2B5-48A4-8A71-674E8B943687.jpeg


他に以前、探して〜!と依頼していたDVDも入ってました!

6E44203F-19D6-4845-8E0E-9CFAE58E0E72.jpeg

ありがたや〜!これで思い残すことはありません(チーン)




nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

song4u

>(そんなもん無いけど)

こういう発想と言い草、大好きだなァ(^^♪
by song4u (2020-03-29 23:45) 

caveruna

song4u様
コロナ自粛のこの頃、
愉快な姿を晒してみました♪
どうか自分も皆さんも、
感染しませんように(^з^)-☆
by caveruna (2020-03-30 00:27) 

ニッキー

外出自粛ですが、これを着ればちょっとだけ旅行気分に( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-30 07:43) 

Rchoose19

こういうの売ってるんですねぇ~~♪
私の夏のパジャマ(?)は
某日帰り温泉のムームーだよ♪
by Rchoose19 (2020-03-30 07:48) 

あおたけ

少し遅れて届いた誕生日プレゼント、
JR柄の浴衣とは面白い贈り物ですね!
小躍りに喜びがあふれています(^^)
これを着れば「あけぼの」に乗った気分!?
実は私も同じ浴衣を持っています。
おそろ?(笑)
by あおたけ (2020-03-30 07:52) 

yuppie

舞ってるしっ♪(笑)

by yuppie (2020-03-30 13:46) 

caveruna

ニッキー様
なんか・・・あえて明るくつとめたい今日この頃です・・・
by caveruna (2020-03-30 17:32) 

caveruna

Rchoose19様
ムームーのブームって、昔ありましたよね?(笑)
おばあちゃんに買ってあげるって言われて、
断った記憶があります(爆)
by caveruna (2020-03-30 17:33) 

caveruna

あおたけ様
おそろ♪おそろ♪
by caveruna (2020-03-30 17:34) 

caveruna

yuppie様
インスタみたいに、ジャンプの瞬間を撮りたかったんだけど、
おじさん(撮る側)&おばさん(飛ぶ側)では無理でした・・・笑
by caveruna (2020-03-30 17:36) 

はづき

やだ〜!プロレスだけでもテンション上がるのに、路上プロレスですか!?
浴衣のプレゼントは粋ですね。(*^_^*)
by はづき (2020-03-30 21:51) 

caveruna

はづき様
アハハ、別にプロレスファンじゃないのです・・・
ちょっとわけありで♪
by caveruna (2020-03-30 23:41) 

yamatonosuke

JRの浴衣!
もうそれ着て青春18きっぷ旅に出るしかありませんね(笑)
喜びの舞のBGMは巡礼なのか(;'∀')
by yamatonosuke (2020-03-31 01:46) 

caveruna

yamatonosuke様
BGM、そういえばなかったなぁ(笑)
巡礼?!
純烈にしとこう♪
by caveruna (2020-03-31 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。