SSブログ

取れ高OK [日記]

連休が終わり、

いつものごとくお疲れモードのcaverunaです。

でも、程よく充実感[ぴかぴか(新しい)]

遠出はしなかったけど、

ご近所めぐりで写真もいっぱい撮ったし、

久しぶりのテニスで筋肉痛だし、

春みたいなお天気だったし、

このくらいの疲れも、まぁしょうがないってもんよ♪

さ、今週一週間、頑張ろう!

369A3320-BF5C-4B88-A65F-6F774B3330F5.jpeg

854A9988-C944-484E-A6B3-291DA8286A1F.jpeg

今日は、花粉が、ごいす~!



nice!(57)  コメント(8) 

nice! 57

コメント 8

yuppie

花粉、やばいよねー。
充血しまくりで、かゆかゆ~。

by yuppie (2020-02-25 13:40) 

caveruna

yuppie様
今日病院に行って薬もらってこようと思ったけど、
一人体調不良で休んでで、明日にするーーー
by caveruna (2020-02-25 15:05) 

yamatonosuke

冬でもテニスで体を動かすのはいい事♪
見習ってこれから一駅くらいは歩いてみたいと思います。
もちろん駅は階段オンリーで(笑)
by yamatonosuke (2020-02-26 01:44) 

caveruna

yamatonosuke様
今まで全然取れなかったテニス。
(コート申込は、抽選)
なぜだか4週続けて取れてます(笑)
by caveruna (2020-02-26 07:14) 

Rchoose19

テニスコートも空いてるのかなぁ?
そうそう昨日会社で騒いでたんだけど、
マスクの次は『あおさ』が売り切れらしいじゃないですか・・・
アオサってギバサと似ているんじゃないかしら???
海藻系が免疫力にはいいのかなぁ???
疲れもため過ぎちゃうとよくないみたいだけど
適度な心地よい疲労感は身体にもいいんだろうねぇ~♬
by Rchoose19 (2020-02-26 07:43) 

caveruna

Rchoose19様
テニスコートが急に取れたのも、
まさかコロナの影響????
だとしたらすごい!
アオサは、何で?(大好きだけど)
体にいいとかTVでやったのかな?
by caveruna (2020-02-26 11:18) 

song4u

>まぁしょうがないってもんよ♪

・・・だよねえ。そういうノリ、ダテじゃないね。
caveruna姐御にカンパ~イ(^^♪
by song4u (2020-02-26 21:00) 

caveruna

song4u様
いつのまにか姐御になってる!!(笑)
乾杯!おっぱい!アップルパ〜イ!
って、飲んでるな私。

by caveruna (2020-02-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。