SSブログ

家ラーメン [ラーメン]

F069498A-08BE-4EDB-B174-EBC85E476D20.jpeg

273736F2-D4AD-4CF3-B7F3-6DBD072AD3D1.jpeg

一時期、これにハマってました。

麺がね、もう、これでインスタント?!

っていうくらい衝撃的だったのよね^_^

もやしラ王、ちゃんと作りましたよ♪

残念ながら、写真ないんですよ(笑)


5A0320DA-F855-4189-B434-5A3FADE1BFC0.jpeg

これは、麺だけで食べたいなぁと思って食べた時の写真。


いつも行っているラーメン屋さんが、

いまだ休業中なので、

そろそろ禁断症状が出ている旦那殿。

でも、たぶん高齢のお父さんを介護している

はずだから、店開けたくても、

怖くて開けれないんじゃないかなぁ?

お客さんから感染されたら大変だしね…

まぁ家賃が発生しない自宅店舗だから

少しは安心だけど、

家を建て替えたから、その際の支払いとか

残ってたら大変だよね…

そろそろ、他の休業しているお店の、

今後の存続が気になる今日この頃です。


nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

song4u

ラ王は生麺って感じしますよね!
初めて食べた時は、ホント、衝撃だった記憶があるなあ。
生麺や乾麺、もちろん普通の袋なんかも全部合わせたら、
一体どれぐらいのラーメン(麺)を食ってるんでしょうかね?
…考えないことにしようっと(笑)
by song4u (2020-05-23 09:10) 

caveruna

song4u様
私も考えないことにします(笑)
結婚してから、ラーメン食べるようになって、
なんか変わったなぁ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
by caveruna (2020-05-23 12:43) 

skekhtehuacso

ラ王っておいしいから、麺だけでもOKですね。
せいぜいねぎを刻んでパラパラとかけるだけで十分です。

by skekhtehuacso (2020-05-23 20:11) 

yamatonosuke

もやしラ王のもやし抜き(≧◇≦)
キャベツと一緒に炒めてタンメンみたいにしても良さそうですね♪
そしてラーメン入っている器が素晴らしい~
by yamatonosuke (2020-05-24 01:49) 

caveruna

skekhtehuacso様
実は私、
袋ラーメンでも、袋焼きそばでも、
具無しが好きです^_^
by caveruna (2020-05-24 10:09) 

caveruna

yamatonosuke様
あらっ、どんぶり褒められたわ^_^
タンメンか〜いいね♪
by caveruna (2020-05-24 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。