SSブログ

誕生日の一日前 [飲み]

21574902-D068-4966-AC36-14589BB5A986.jpeg

土曜日、近所のスナックへ行ったら、

ママから焼酎ボトル1本プレゼントでいただきました!

めっちゃ嬉しい!

9A2E201C-C405-4475-AE84-088027A714E8.png

二日酔いで、お通しの天ぷらはパスしました・・・


少し体調が戻ってきた午前0時前、隣のスナックへ移動。

ご常連の社長さん(2月13日お誕生日)から、

ピザーラのピザお届けプレゼント♪みんなで食べました。

caverunaは、お返しに、一日遅れのバレンタインチョコを♪

7C410D1E-9D72-452B-9654-21BEE9FDB74B.jpeg

お店のマスターには、葉巻ショコラ♪

0C0F17DA-D108-481E-B596-B6C3A7D27F61.jpeg

皆が帰った頃、お腹がすいてきてマスターに、焼きそば発注!

EA388ED1-747A-4D2F-9451-B50219A95DEA.jpeg

よって、この日は二日酔いを回避。

お店のマスター夫妻から、すごいプレゼントもらった!

ECAE0CFC-464A-44FE-9C77-1493200B392D.jpeg

3ECACB26-B7A2-475C-AAF0-8929961C8851.jpeg

会社で使おうかな~♪


nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

Hide

おはようございま〜す!
常連さんは頂く物が違いますね、驚きです!
ママからは義理チョコを頂きましたが><
by Hide (2020-02-19 11:06) 

yuppie

すごくお洒落なチョコ! センスいいっ!
ボトルもファンヒーターも嬉しいプレゼントだねっ♪

by yuppie (2020-02-19 13:35) 

caveruna

Hide様
なんかいろいろもらって恐縮です(苦笑)
義理チョコよかったですね♪
ちゃんとお返しするのかな?~~?
by caveruna (2020-02-19 14:12) 

caveruna

チョコはね、会社の近くにショコラファクトリー(工場直売)があって、特に安くはないんだけど、池袋の混雑をかきわけなくてもいいから重宝してます(笑)
by caveruna (2020-02-19 14:23) 

yamatonosuke

葉巻ショコラなんてあるんですね♪
昔に食べたココアシガレットを思い出します(笑)
そして焼きそばに紅ショウガは欠かせません。
by yamatonosuke (2020-02-20 00:48) 

caveruna

yamatonosuke様
葉巻のチョコ、今度自分で買って
食べてみたいです^_^
最近、焼きそばがマイブームです♪
個人的には、具無しでもOK!
by caveruna (2020-02-20 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。