SSブログ

姿勢がとてもよろしい [花]


2F1BC59E-4603-4B0E-B7D4-025EC773D174.jpeg

先週の金曜日、発送をお願いしたお花屋さんへ、

代金を支払いに行きました。

いつも行く、家の近所のお花屋さんは、

13日までお休みとあって、

駅の反対側のお花屋さんへ。

どちらにしても、会社18時定時で猛ダッシュしないと、

19時閉店までにお店にたどり着きません。

電車は遅れる可能性もあるしねぇ…。

お支払いを済ませてから、

自分用に久しぶりにお花を買いました♪

DAE4DA65-FDC9-46BF-8154-F2F10219AE3D.jpeg

サービスでグリーン1本、プラスしてくれました^_^

家からはちょっと遠いけど、

浮気しそうです…

E286826B-1F55-45A8-A961-4F0EF23843F3.jpeg

チューリップの姿勢がとても良くて、まっすぐです!





nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

Rchoose19

綺麗な色のチューリップですね!
お花の世界ではもう春なんですねぇ~~♪
手のケガの具合は如何ですか?
電車に乗っててケガするのってなんか納得いかないですね・・・

by Rchoose19 (2020-01-14 08:37) 

caveruna

Rchoose19様
空いてる時間帯を狙って出勤です。
いつもより遅め…。
by caveruna (2020-01-14 09:03) 

こんちゃん

お花の記事3連発、やはりお花とは無縁です。
綺麗だと思うのですがすぐに枯らしてしまいます。
by こんちゃん (2020-01-14 10:40) 

caveruna

こんちゃん様
そっかー、
久しぶりにお花を買って、ウキウキしてたのかもしれません♪
by caveruna (2020-01-14 11:00) 

yuppie

お花を買おう!って思う時の気分、すごくわかるっ♪
いい色と花の組み合わせだね。 ちょっと春も感じさせる~♪

by yuppie (2020-01-14 13:57) 

caveruna

yuppie様
お花屋さんは、すでに春って感じで、
冬が一番お花の種類も豊富で好きです^^
by caveruna (2020-01-14 14:15) 

yamatonosuke

一番最初の画像を見るとやっぱり都会だなぁ~
最寄り駅にそんなイルミネーションが出来たら大騒ぎするでしょう☆
チューリップを見て思わずパソコン前で背筋伸ばしました(笑)
by yamatonosuke (2020-01-15 01:41) 

caveruna

yamatonosuke様
駅前のイルミ、綺麗でしょ♪
でも、いつも利用する駅の反対側出口は
何もありません(苦笑)
こちらの丸井側は、なんか都会なので、
たまーに、こうして用事があるときに、
こっち側に来ると、テンションちょっと上がります♪
by caveruna (2020-01-15 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三連休終了ですとばちり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。