SSブログ

春から縁起がいい [家族、親族]

昨日、調子が良さそうな父からメール。

47DED47A-A480-41FC-A060-E29EF6270A5C.jpeg


6日にCT検査して、7日にその結果が出たそう。

前回と変わりなく、転移は見られないとの事。

胸水が増えてたみたいだけど、

腫瘍があるから仕方ないみたい。

また同じ治療を続けるそうだ。


母が、caverunaがてっきり父からこの報告を受けて

いたと思ってたみたい。

父に「メールしたの?」と聞いたら「したよ♪」と言ってたからって。

caverunaに来たのは、上記のメール(笑)

病気の事より、宝くじ当たったことの方が嬉しかったみたいです。


そんなわけで、イカフライ買って、父の事を思い出しています^^

609965CF-DCDC-4AB8-B9EB-9EE3CD6B6379.jpeg

これ、父が車に常備するほど好きなイカフライ(笑)

あと、昨年帰った時に、美味しいと言って食べていた、

ローソンの肉まん。

父の事を思い出す時には、買って食べたりしおります。

ファザコンでしょうか(苦笑)



今朝、電車に乗っていたら、車内のモニターに、

見覚えのある顔。

一瞬、弘中ちゃん?って思ったけど、

テレ東じゃないな・・・ってことは、

田中アナじゃん!

モヤさまファンの皆様!朝から、癒されますこと必見ですよ♪

めんこ~い!

狩野アナから鷲見アナになって、なんかテンション落ちてたんだけど、

田中アナの登場で、日経電車版にまた目が離せません!


36C4413A-7005-4CC4-81E1-796DA571BFDF.jpeg


今、母からのメール・・・父との温度差がウケる。。。

57010989-DC94-4B97-9846-E85E3E52391F.jpeg

k


nice!(58)  コメント(12) 

nice! 58

コメント 12

Rchoose19

父上、好きだわぁ~~♪
病気の報告より、宝くじの報告だもんね♪
娘さんも、きっと当選おめでと!って
喜んでくれると思ってるんですねぇ~~(#^^#)
もやさまの女子アナ、こんなことになってたんですね!!
ビックリです!
by Rchoose19 (2020-01-09 12:46) 

yuppie

何かで嬉しそうにしてたり、笑顔がみれると
安心するよねっ♪

by yuppie (2020-01-09 13:41) 

caveruna

Rchoose19様
宝くじ、昔からよく買ってるんだよね~
夢を買うんだから、ワクワクするよね♪
by caveruna (2020-01-09 14:13) 

caveruna

yuppie様
「娯楽」、大切とみた!(笑)
by caveruna (2020-01-09 14:14) 

あおたけ

宝くじ5枚で3000円!、大当たりじゃないですか☆
高額でなくとも当たると嬉しいものですよね(^^)
マグロでお祝い、父さま嬉しそう♪
by あおたけ (2020-01-09 19:23) 

caveruna

あおたけ様
しばらくウキウキが続くことでしょう^_^
私も買おうかなぁ〜♪
by caveruna (2020-01-09 19:28) 

あとりえSAKANA

たまに買うとウキウキします。
… 当たったらどう使うかもう
決まってたりします(*´艸`)フフ♪
(買ってから妄想しろよ、と
突っ込んで下さい。もう随分
買っていません(笑))
by あとりえSAKANA (2020-01-09 19:31) 

caveruna

あとりえSAKANA様
うちの父も、大金が当たった時の、
家族への分配まで、昔からよく話してました(笑)
夢ふくらむよね〜♪
by caveruna (2020-01-09 19:39) 

ニッキー

5枚で3000円*\(^o^)/*
これは新春からとっても縁起が良いですねぇ♪( ´▽`)
私は10枚買って300円でしたが(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-01-09 21:39) 

caveruna

ニッキー様
皆さん、けっこう買ってますね♪
買わなきゃ当たらないしなぁ〜笑
久しぶりに買ってみよっかな♪
by caveruna (2020-01-09 23:12) 

yamatonosuke

これはイカの味のする鮭フライなのか(笑)
ローソンの肉まん共々食べてみたくなりました♪
3000円あればたらふく買えそう~
by yamatonosuke (2020-01-11 01:12) 

caveruna

yamatonosuke様
鮭フライは、100均とかによく売ってます!
ソフトな嚙みごたえがまたいいのですよ♪

by caveruna (2020-01-11 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。