SSブログ

あけまして、だんみっちゃん2020年カレンダー [etc…]

BB281644-B7B5-48BF-9BC9-89A334391DD6.jpeg

今年も隔月でめくっていきますので、

お楽しみに^_^



nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

こんちゃん

運動はした方が良いと実感してます。
無理無い軽いところから始めてはいかがでしょうか?
by こんちゃん (2020-01-05 17:57) 

わたし

いいですねー壇蜜さん、今日もテレビで、
「お寿司はぐるぐる回っていないと、、」と可愛らしいコメント。
そして、今年はご主人とまだ会っていないそうです。
by わたし (2020-01-05 18:36) 

caveruna

わたし様
だんみっちゃん、まだ別居婚ですからね。
いつまでも新鮮でいいかも♪(笑)
もしくは、ファン思いかな?賢い人です^_^
by caveruna (2020-01-06 07:15) 

caveruna

こんちゃん様
お正月って、けっこう動かないです。家にいるので・・・。
ゴロゴロしているか、台所に立っているかだもん・・・。
今年は痩せたい!
まずは、軽めのから始めるとしますか♪
by caveruna (2020-01-06 17:35) 

yamatonosuke

お着物姿の壇蜜さんはまさに秋田美人☆
こんな奥様が隣りにいて新年挨拶に来るのを妄想しております(笑)
by yamatonosuke (2020-01-07 01:40) 

caveruna

yamatonosuke様
昔はお正月に着物着たもんだけどなぁ笑
by caveruna (2020-01-07 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。