SSブログ

檀家回り [飲み]

今年も、残すところわずかとなった頃、

年末の挨拶がてら、なじみのお店を回る日々。

先日は、居酒屋順さん。

美味しいお店があるよ♪と、飲み友さんから紹介してもらって早2年。

今年も、美味しい思い出がたくさんできました^^

695BDC9A-58C6-430B-89E1-9B2510379358.jpeg

常連のよっちゃんさん(かわいいおじさま)が、

イカの丸焼きをオーダーしたら、あまりにもでっかいイカで、

食べ切れないと言うので、まわってきました。ありがたい♪

DDEA2942-E7AA-4083-AABF-9B5F385CE07D.jpeg

こちらは、ハムエッグ。

caverunaは、いつも朝は会社で、何かちょっと食べるだけなので、

目玉焼きとかハムエッグとか、食べる機会がなかなかありません。

大好きなので、よく飲み屋でオーダーします♪

6DD66EA4-2EDA-43A5-BD79-70A6EE0B2245.jpeg

旦那が〆に炒飯。(まさかの炭水化物!でも食べるんだけど・・・)

炒飯のような、ピラフのような、でも美味しい。これやみつき度すごいかも。


F0F97598-1033-44FC-8A7F-C92E26BA4893.jpeg


帰りにママから柿をいただきました。

なんかいつもお土産くれるの。すみません。でも嬉しい。

旦那殿は、柿食べないので、ひとりじめします。

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

yamatonosuke

檀家回りとはお店のこと(笑)
かなりヤバいチャーハンなのがお写真からも伝わります(^^♪
by yamatonosuke (2020-01-01 23:02) 

caveruna

yamatonosuke様
このチャーハンは、家チャーハンというか、
母さんチャーハンって感じかな♪
妙に好きかも^_^
by caveruna (2020-01-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。