SSブログ

スノードーム [クリスマス]

BEC2E000-8F9B-4193-89D3-3F98BF714904.jpeg


旦那殿が休肝日だというので、

普通に家ごはんでした。

ケーキも、行列だったのでやめました。

明日は買えるかな?


0142F597-1C5C-49BE-A666-7C22CCE26891.jpeg

B9540681-8CC0-4C63-92BC-B78B37349722.jpeg

F57E9C0E-A6FA-41E8-B1EB-90672C1AC255.jpeg


メリースリスマス!

もっと大きいスノードーム欲しいなぁ。

でも邪魔か…




nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

こんちゃん

旦那殿エライですね。
休肝日を作ろうと思うのですがついついビールに手が出ちゃう。
by こんちゃん (2019-12-25 03:57) 

あおたけ

o<(*'ー')o<※☆:゚Merry*Christmas*★
スノードームの中はホワイトクリスマスですね(^^)
秋田はもう雪景色なのかな?

by あおたけ (2019-12-25 07:10) 

caveruna

こんちゃん様
クリスマスイブなのにすごいと思います(笑)
by caveruna (2019-12-25 07:10) 

caveruna

あおたけ様
秋田は、まだそんなには積もっていない様子です。
でも雪は降っているので、ホワイトクリスマスですね^_^

by caveruna (2019-12-25 07:17) 

Rchoose19

昨日の帰り道、駅のホームでサンタさんを見ました♪
意志の強い旦那様でございますね♪
イブなのになんだか風邪気味っぽかったので
普通にうどん煮て食べて寝ました^^;
会社は今日までです。6日までお休みです。
今年も一年楽しませていただきありがとうございました。
来年もひとつ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


by Rchoose19 (2019-12-25 07:40) 

caveruna

Rchoose19様
今年、サンタさんの格好の人見てないなー。
旦那が、タクシーの運転手でサンタの格好の人を
見たそうです。

お仕事今日までお疲れ様です。
私は28日までです!
by caveruna (2019-12-25 07:49) 

yamatonosuke

クリスマスイブはケンタッキーとケーキを食べました。
ワンピースとショートケーキですが何か(=_=)
by yamatonosuke (2019-12-26 00:53) 

caveruna

yamatonosuke様
ケンタッキー買えましたか?
私はモスチキンを買おうと思ったら、
売り切れでした…
by caveruna (2019-12-26 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。