SSブログ

義母 [家族、親族]

44539E84-0060-41C0-A763-499951FFF76A.jpeg

この前、義母が、冬用のシャツが欲しいというので、

いろいろお店を回ったんだけど、なかなか無いのね・・・。

この時期は、ハイネックのセーター類ばっかり。

そして、義母の注文は、麺で前に全部ボタンがあるシャツじゃないとダメ、

という注文。

なんとか探しで買ったのが写真の、ブルー&グレーのチェックのシャツ。

どうにか気にいってくれたみたいで、よかった^^

土曜日は、シャツを着て、ランチへ。(華屋与兵衛)

母には、毎年恒例のシクラメンを渡しました。


caverunaは用事があったので、ランチしてそのまま帰ってきたんだけど、

帰ってきた旦那殿が、「冬のズボンが欲しいって言ってた」というので、

日曜日、探しに行きました。

ついでに、帽子と手袋も♪

こちらは、お正月に渡そうと思ってます。

気にいってくれるといいなー。

44F2BBBE-9967-4418-B2D3-E55A08AB017F.jpeg


近所のスナックへ行ったら、久しぶりにママがお店に出て来ていて、

「ストッキングもらったのいっぱいあるからいらない?」

って言うので、ここぞとばかりたんまりもらってきました(笑)

2FD14272-B153-433A-9097-07F6689DDF40.jpeg


さて、クリスマスですね。

この時期にしか使わないハンカチ、出しましょうかね~

44E4B4C6-FC4D-4207-81A4-366F2F45DE3A.jpeg



nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

yamatonosuke

なんと優しいお嫁さん☆
これでお義母さまの外出も心配ありませんね。
by yamatonosuke (2019-12-26 00:56) 

caveruna

yamatonosuke様
おしゃれはいくつになっても大切だと
思っているので!!!
気に入ってくれるといいけど^_^
by caveruna (2019-12-26 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノードーム姪っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。