SSブログ

みっちゃく [アイドル]

200B0764-62ED-4024-913F-160CFCA654B1.jpeg

今年最後の純烈DAY。

またまた緊張して、言いたいことも思うように言えず、

ノープランのまま[カメラ]

例のごとく、あまり覚えていません・・・(悲)

22C66CF4-B11F-48E2-A9DD-392F19A5FFA7.png

そして、おそるべしホルモン療法!いや、純烈療法だね。

三ヶ月ぶりに、おしるしが!!!(爆)

ホントに近くにいるだけで妊娠するのでは(いや、ないからっ!)

ついに女子卒業かと思って喜んでたんだけどー。

でも、ここのところの体調不良は、そのせいだったのかと納得。

でもこの日だけだったのよね・・・なぜ?

そして、いまだPMS症状だけが残っているっていう。

毎日しんどいです。

腰やお腹の痛みは、そこそこ取れたけど、足のむくみがハンパない!

昨日も足がパンパンで眠れず、着圧ソックス履いたまま寝ました・・・。


冬至柚子、渡してきましたんだー♪ 柚子風呂入ったかしら?


AAE4FDEF-D941-453C-91A7-E09BC33DA00D.jpeg

帰りに、駅中でクリームパン買って帰りました♪


あ~一足先におとずれた夢のようなひとときよ・・・一瞬だったなーーーー



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

yamatonosuke

今までになかった左手に進歩が見られます(笑)
恐るべし純烈療法の次回診療が楽しみですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-12-28 00:56) 

caveruna

yamatonosuke様
私のまわりでも、どんどんファンが
増えつつある今日この頃です^_^
次回あるのかどうか…
券、取れるのかどうか…
by caveruna (2019-12-28 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちクリスマス弟からお歳暮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。