SSブログ

散歩(パン屋発見) [散歩]

7B236E69-F005-4D0C-8E24-A290FB6728CA.jpeg

いつの間にか、高級食パンのお店が出来てました!

駅の反対側って、なかなか来ないからね・・・。

で、思わず買ってしまいました!

F70E0503-E8CC-48BE-A132-D59CE9D9DDDE.jpeg

聞いた事ないお店です。

6A2B060A-A1B0-45A6-95BA-EA61D8D25132.jpeg

どうやら蕨にあるお店のようです。

志木店は先月OPENしたとか。

C633BAF9-E765-44B2-9C8C-AFAE47F04C0B.jpeg

93655D3B-456C-4CE9-9E36-95BEA63C971F.jpeg

日曜のお昼過ぎでしたが、行列も無く、お客さんも無く、

もう売り切れなのかな?と思い、カウンターのところへ行くと、

「いちご」って書いてたので、

「いちご」はまだありますか?と聞いてみたら、あるって♪

7882F052-3BCA-42B1-8307-F74B3EEACE0F.jpeg

4711364B-0133-40C0-9047-EF8DBFF0A08B.jpeg

5B3BAEC8-7371-4D70-AE64-C15001461EEF.jpeg

8D6330A1-2A06-454D-91D5-D9C435A52B88.jpeg

ほんのりピンク色、そして苺のいい匂い!

そのままちぎって食べ、3日目にトーストしてみたんだけど、

めっちゃ美味しかったです^^

美味しいと、みんなに知らせたくなってしまいます(笑)。

会社と、義母にもおすそ分け♪

これでわざわざ川越の乃がみまで行かなくてもいいわ~

最近、乃がみも行って買えない事が多いから・・・。



nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

yamatonosuke

この食パン食べてみたいです♪
生クリームぬっていちごのフルーツサンドにしても美味しそう~
by yamatonosuke (2020-01-01 23:04) 

caveruna

yamatonosuke様
あっ、その案いいかも♪
合いそうです!
by caveruna (2020-01-02 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩(ちょいと富士へ)檀家回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。