SSブログ

おひねり [飲み]

DBE0ABD2-DE36-4CF6-8EE2-3FD12A7C3681.jpeg

先日、近所のスナックに行くと、

常連のダンディなおじさま達から、さっそくリクエスト♪

山口百恵の「プレイバックPart2」。

歌ったら、おひねりいただきました!

この券1枚で、カラオケ1曲(200円)無料なのです♪

やった!



nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

あおたけ

洒落が利いた楽しいお札ですね♪
おひねりがもらえるなんて、
おじさまたちは美声の虜?(^^)
by あおたけ (2019-12-17 17:58) 

caveruna

あおたけ様
よくわかんないけど(笑)
ノリでくれたんだと思います^_^
by caveruna (2019-12-17 18:27) 

yamatonosuke

もう全国のスナック廻っちゃえばいかがですか(笑)
それで有名になって目指せ紅白です☆
by yamatonosuke (2019-12-18 00:34) 

caveruna

yamatonosuke様
スナック、土地土地の…魅力的^_^
まずは玉ちゃんに弟子入りいないと♪
by caveruna (2019-12-18 00:44) 

ニッキー

おひねりがもらえるなんて
歌がとっても上手なんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-18 06:59) 

caveruna

ニッキー様
日頃の行いでしょう(笑)
by caveruna (2019-12-18 07:17) 

Rchoose19

『伍曲券』って書いてあるけど1曲なんですねぇ~♪
スナックといえば、玉ちゃんですが、
前にバイトしてたスナックにあの番組のロケ依頼が来て
(カラオケ屋さんから申し込みがあるんですよね)
酔ってた時のママがOKしたんだけど、
次の日正気に戻って必死に断ってました^^;

by Rchoose19 (2019-12-18 07:28) 

caveruna

Rchoose19様
へぇ〜!カラオケ屋から話が来るんですね!
正気に戻らず勢いで、出ちゃえばよかったのにぃ(笑)

by caveruna (2019-12-18 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お歳暮ぞくぞくシクラメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。