SSブログ

秋田に宇賀ちゃん [etc…]

9F252490-A946-41D0-BD8F-D0962F805D34.jpeg


なんで秋田に宇賀ちゃん?!と思ったんだけど、

この人、事務所にも所属せずに、フリーでお仕事してるんだよね。

実におもしろい^^

っていうことは、郵便局の方、直接ホームページに問合せしたのだろうか?

秋田で美味しい日本酒飲めたかな~?


うちの旦那殿は、「川柳居酒屋なつみ」を録画して見ています。

好きらしい。。。



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

あおたけ

宇賀さんも秋田出身の秋田美人?
笑顔がステキ♪
by あおたけ (2019-11-29 17:10) 

caveruna

あおたけ様
秋田には縁もゆかりもないと思うんだけど・・・
ビックリです^^
by caveruna (2019-11-29 17:21) 

skekhtehuacso

旦那さん、若い娘が好きなのね。

ちぇ!
しょんべん臭せぇ小娘に、デレデレするんじゃねぇや。
女は40過ぎてこそ、はじめて色気が出るんだよ。

ってのが、私の個人的な意見でございましたとさ。
あしからず。
by skekhtehuacso (2019-11-29 21:22) 

caveruna

skekhtehuacso様
歳はあまり関係ないみたいですよ(笑)
飲める女の子が好きみたい^_^
by caveruna (2019-11-29 22:16) 

yamatonosuke

宇賀ちゃんかわいい~
もしかしたらcaverunaさんにも直接オファー来るかもしれませんね(^^♪
「川柳居酒屋なつみ」が本当にあったら行ってみたい・・・
by yamatonosuke (2019-11-30 00:31) 

caveruna

yamatonosuke様
UGAイーツも食べたいです(^ω^)
by caveruna (2019-11-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと工夫この感情は何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。