SSブログ

かれんだあ [プレゼント]

今年も、カレンダーをせっせと作って、

恩師にプレゼント。

D39EF1E1-B4EB-445F-9CE3-08545B40B381.jpeg

4925F7C4-74A1-4915-9E8D-57A6F3BC9653.jpeg

67F7E645-44B7-4EC9-98E5-26AD9A435962.jpeg

812FD353-08DF-44F3-A5A2-2153B9992A9C.jpeg

E65DCEA5-D1D0-4DF5-9E16-10096DCB2173.jpeg

EBA54BAD-FDA7-43F6-9536-1B20BBAC3A4C.jpeg

657B9BFB-28E3-41D2-95F8-14CB45E98DEE.jpeg

9CB73DB0-F66A-4C74-BB25-03D7035E4946.jpeg

59005011-E48A-445E-83A2-533FF42D0637.jpeg

A6718345-D2E9-48CE-A697-A3EC9262F6FF.jpeg

FA189605-B155-410C-BD55-46D55402E614.jpeg

456BDFAB-7882-44C2-BA1C-A2A4805AF1C8.jpeg

C250939F-66C3-4C85-909B-489A0CFD92D5.jpeg


最近お出かけが無いので、過去の写真から無理くり

ひっぱてきました(苦笑)


後日、お手紙が届き。

一緒に商品券が入っていました。

「これは買います!」

って、、、、そんなつもりじゃないんだけどなぁ~

いつも気を使ってくれて、、、、ありがたいです^^




nice!(53)  コメント(12) 

nice! 53

コメント 12

こんちゃん

素敵なカレンダー、ちゃんとその月に合った写真を持っているんですね。
商品券、そんなつもりじゃ無いって分かるわ〜
by こんちゃん (2019-12-28 08:35) 

caveruna

こんちゃん様
そんなつもりじゃないのにね・・・
これ毎年進呈しているので、来年やりにくいわぁ(苦笑)

by caveruna (2019-12-28 09:36) 

bp1teikichi_satoh

自作のカレンダーとても素晴らしいですね!
by bp1teikichi_satoh (2019-12-28 19:12) 

わたし

これはすごいですね!
カレンダーは、キットですか?それとも30穴パンチで穴あけて?
しかも、すばらしい写真も自作だなんて。

by わたし (2019-12-28 20:39) 

TakiHaru

とても素敵なカレンダーですね。
どの月も、お写真にホッと癒されそうです。
by TakiHaru (2019-12-28 22:07) 

song4u

さすがだね、センスいい♪
こういう書き込める感じのヤツがいいよね。
ぼくにもちょーだい(笑)
by song4u (2019-12-28 22:55) 

caveruna

bp1teikichi_satoh様
ありがとうござきまーす(^_^)
by caveruna (2019-12-29 02:28) 

caveruna

わたし様
webで簡単に作成できるやつです!
注文すると後日配達してくれます♪
便利、便利(^_^)
by caveruna (2019-12-29 02:30) 

caveruna

TakiHaru様
大急ぎで作ったので、
これでよかった感が微妙にあります(苦笑)
来年またがんばろっ(^_^)



by caveruna (2019-12-29 08:00) 

caveruna

song4u様
あらっ、嬉しいこと言ってくれるじゃ
あーりませんか!(≧∀≦)
余分につくっとけばよかったわ♪

by caveruna (2019-12-29 08:06) 

yamatonosuke

お花の写真はどこか見覚えありますが8月の海辺の鳥はお初かも♪
海なし県民だけにちょっとウキウキするお写真です。
by yamatonosuke (2019-12-30 04:53) 

caveruna

yamatonosuke様
作ったカレンダー、手元に残していないので、
こうして写真撮っとかないと、
来年作る時に、ダブりそうなんです(苦笑)
by caveruna (2019-12-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。