SSブログ

やっとヒーター出しました [飲み]

昨日は、久しぶりに、もんじゃ♪

8F1B3881-7463-41FC-8C8A-2046FD1F7E2F.jpeg

このレモネードが入ったビール、好きです^_^

57D5ED71-0D50-4BCF-A4B5-96693761F670.jpeg

パリパリサラダ(ハーフ)。

ベビースターがいい仕事しています!

4586A56A-743E-49CE-91A8-767BEDDD2EA0.jpeg

トマトとモッツァレラのうす焼き。

pizzaみたいな感じで美味しい!

4316F6F0-C9B4-4B9A-8D6D-3383DAF03236.jpeg

他に、シーフード、ベーコンなども。

次はシーフードのうす焼き食べてみたい♪

35EF014A-4B1B-4DE8-AE66-FD0E1F159871.jpeg

最後に、明太もち入りもんじゃ(一番人気)

18:30頃お店に入った時は、

一組しかいなかったお客さんも、

帰る頃には満席に。

caveruna達は長居せず、サックと食べて終了。

2F2B770F-5534-4AD9-A296-DC49D1E3A2B7.jpeg

この焼酎のネーミング、、うける…

友達にメールで教えたら、


「うっかり呑んだニューハーフ」

(一番美味しかったりする…)


という返信メールが、来た。

座布団5枚だな(笑)


4C1E5FBC-79B5-4D9D-8E64-E7EB082BA0AC.jpeg

G氏のポスターも貼ってあった!!!

知らなかったー!このポスター欲しいかも(*^_^*)


もんじゃ屋を出て、いつものスナックへ。

4DF5952D-09F8-4FF9-B452-95F4A6392E0F.jpeg

もう来月はクリスマスか…

3C7398CE-96DA-461A-98B6-D0F66EAC8D47.png

お通しのマカサラ、相変わらずまいう〜



nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

yamatonosuke

久しぶりにもんじゃ焼き食べたくなりました\(^o^)/
次は絶対明太もち入りにしたいと思います。
となりの奥さん(笑)
by yamatonosuke (2019-11-24 13:04) 

わたし

なるほどね~、サラダの上にベビースターですか。
味もついているし、絶対合う!ちょっと多めに乗せれば、軽い食事になりますね。ベビースター買ってくることにします(^_-)-☆
by わたし (2019-11-24 14:04) 

bp1teikichi_satoh

レモネードの入ったビールとても美味しそうです!
爺はプリン体が有るビールは尿酸値が高いので飲めなくなってしまいました。
by bp1teikichi_satoh (2019-11-24 14:55) 

caveruna

yamatonosuke様
もんじゃ、いろいろ種類あるんだけど、
結局いつも定番です^_^
by caveruna (2019-11-24 15:13) 

caveruna

わたし様
ベビースターは私も発見でした!
まぁラーメンサラダってあるから、
同じなんだけど^_^
by caveruna (2019-11-24 15:17) 

caveruna

bp1teikichi_satoh様
元々ビールはあまり飲みません。
フレーバータイプの方が飲みやすくて好きです。
主人もプリン体を少しは気にして、
飲んでも2人で1本ですね。

by caveruna (2019-11-24 18:50) 

Rchoose19

もんじゃ屋さんといえば、ベビースター♪
みたいなところありますよね♪
トマトが好きなんで、冷やしトマトのトマトを
もんじゃに混ぜて焼いたりしました!
もの薄焼き、美味しそうですね~~(#^^#)
by Rchoose19 (2019-11-25 07:40) 

caveruna

Rchoose19様
ちょっとピザ風なのも食べることが
できて嬉しい^_^
トマトは万能ですね♪
by caveruna (2019-11-25 08:23) 

レインボーゴブリンズ

どのお料理も美味しそうなだけでなく彩(いろどり)が豊かなので、食欲をそそりますね(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2019-11-25 14:38) 

caveruna

レインボーゴブリンズ様
最近は、美味しい物を少しずつ食べるのにはまっています♪
by caveruna (2019-11-25 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘くないくたっとした餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。