SSブログ

おめでとう [アイドル]

今朝、早々と、寝ている時に友達からメール。


「壇蜜結婚」


ほんとに?確定?と聞いたところ、

その後、


「ファンクラブに正式発表」


と。


旦那殿に言うべきかいちおう悩みましたが(笑)、

伝えたところ、


「ついにこの日が来たか・・・」


とだけ。。。



今日は、漫画家になりたい中年男性急増ですね(笑)

しかも、けっこうお似合いの二人だし^^

おめでとうございます!そしてお幸せに!


《おまけ》

39C0DB39-E453-4116-9C75-BC3196E77825.jpeg

caverunaが描いた壇蜜っちゃん♪




nice!(53)  コメント(6) 

nice! 53

コメント 6

こんちゃん

Yahooニュースで見てcaverunaさんはもう知っているのかな?と思いました。
お相手の男性の知って何となくホッとしました。
by こんちゃん (2019-11-23 07:36) 

わたし

壇蜜さん、好きでした。
今回の結婚で好感度倍増(^_-)わたしも記事にしました!
by わたし (2019-11-23 11:10) 

caveruna

こんちゃん様
同じ女性ながら、
最初聞いたときにはちょっぴりジェラシー。
主人同様、ついにこの日が来たか…
と思ってしまいました(笑)
by caveruna (2019-11-23 12:02) 

caveruna

わたし様
ファンクラブに入っている友達から、
ファンへの発表文章をメールで見せてもらい、
なんか、良かったね^_^
という気持ちになれた昨日でした。
by caveruna (2019-11-23 12:03) 

yamatonosuke

このニュースに衝撃が走りました!
お相手の人は知りませんがお似合いだったら祝福したいと思います。
by yamatonosuke (2019-11-24 12:56) 

caveruna

yamatonosuke様
お相手、いつもマスクなので、
顔の全部見てみたいです^_^
by caveruna (2019-11-24 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近とにかく眠い甘くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。