SSブログ

そろそろ年末の準備じゃん [日記]

会社のカレンダー、発注するのコロっと忘れてた!(あぶねー)

いよいよ、カレンダー、年賀状と、年末調整・・・etc・・・

年末の準備が始まります。早いね~

紅白の総合司会、和久田アナに決まったそうで、なんか嬉しいな♪

EAF2006C-52A4-4CD9-9394-F68B149C035A.jpeg

都内も少し色づいてきました。

8A78120F-DB51-46DD-A9A4-4954DF11E609.jpeg

鳩、水浴び&日向ぼっこしてた

7D72E2D6-DEAC-4C41-85B5-5EFC54FAA76C.jpeg

75464077-8902-4E43-B9A2-FB252603E829.jpeg

85095D16-FC44-489D-A63B-DDD3F3244F00.jpeg

銀行の帰り道♪




nice!(58)  コメント(6) 

nice! 58

コメント 6

みうさぎ

手帳買わないと
一面見れるから手帳で
書いてます カレンダーの季節かぁ
早いねっ
1年て
by みうさぎ (2019-10-30 18:02) 

caveruna

みうさぎ様
コメントありがとうございます。
少しずつ、心穏やかになるとよいね^_^
by caveruna (2019-10-30 18:06) 

yamatonosuke

あと2ヶ月で新年とは思えない1年経つの早いです。
会社のカレンダーもそうですが壇蜜カレンダーもお忘れなく(笑)
by yamatonosuke (2019-10-31 01:17) 

caveruna

yamatonosuke様
さすがです!笑
数日前、友達から連絡が来たばかり!
来年も壇ちゃんカレンダーお楽しみに♪
by caveruna (2019-10-31 07:28) 

Rchoose19

リラックマの手帳は買いました。
壇みっちゃんのカレンダーは皆が待ってますよね♪
年賀状もそろそろ準備しなきゃだし・・・
書く暇あるかなぁ・・・・^^;
by Rchoose19 (2019-10-31 07:52) 

caveruna

Rchoose19様
そうですか!
みんな心待ちに…笑
壇ちゃん、人気ですな♪
責任重大(笑)

by caveruna (2019-10-31 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。