SSブログ

初さんま [食]

A309C21E-A701-45BC-BDA3-40E7584C68EB.jpeg

さんまを食べに、順さんへ。

お通しは、ポテサラと茄子のそぼろ煮。(山盛り♪)

FDBE2F52-6F90-47A6-B7AC-9F3000F4FEA9.jpeg

ずーっと食べたかったサンマちゃん。

順さんに来ればあるかなぁ~と思ってたら、狙い通り!

B8269B5C-658C-4095-A662-B37CB0B0C4FF.jpeg

最高でした^^

42ABFFCD-7667-4E0B-93EB-395473EAADCA.jpeg

お店のバス旅行で、新潟の村上に行って来たという。

お土産をちゃっかりもらって帰りました♪



nice!(61)  コメント(4) 

nice! 61

コメント 4

Rchoose19

私は、お子ちゃま口なので、
丸のまま焼いたお魚が食べられません(T_T)
秋刀魚も鯵も開きの良く焼きなら食べられるんですけども・・・
旬の秋刀魚もひらきじゃねぇ・・・気分でないですよね^^;
お刺身なら食べるんですけどもねぇ~~♪

by Rchoose19 (2019-10-28 07:49) 

caveruna

Rchoose19様
確かに、開きの方が嬉しいというか食べやすので好きです^^
今年は、秋刀魚が高いと言われていますが、
こちらで食べた秋刀魚は、大きさも味も大満足!
ちなみに、他のお店でも食べましたが、
小さくて痩せていました・・・
by caveruna (2019-10-28 12:43) 

yamatonosuke

立派な美味しそうなサンマですね♪
そしてサンマは家で食べるより外で食べたほうが断然美味しい~
by yamatonosuke (2019-10-29 00:28) 

caveruna

yamatonosuke様
大きなサンマでした!
あるところにはある♪
私も外で食べる派です^_^
by caveruna (2019-10-29 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。