SSブログ

寒くなってきたけど・・・ [鉄道]

1DE52D3F-1049-4F9D-81A7-03BFD750BA96.jpeg

川越の四季や観光名所などが描かれたラッピング車両。

派手です。

川越、秩父など、台風被害の復旧が時間かかりそうです・・・


さて、ここ数日、ダウンを着こんでいる人をよく見かけるようになりました。

今からダウン着たら、冬は何着るんだろう・・・

caverunaは、更年期なのか、

暑くなったり寒くなったりを交互に繰り返しているので、

会社では、半袖⇔カーディガン、扇風機⇔ヒーター。

夜寝る時は、パジャマだけど、夜中暑くなって、

半袖Tシャツ&短パンに着替えている毎日です。


nice!(62)  コメント(12) 

nice! 62

コメント 12

Rchoose19

今朝、半袖Tシャツの人が電車に乗ってました^^;
ちょいと寒いんじゃぁないかなぁと思いましたけども
ダウンの人もいるんですから感じ方は人それぞれですね^^;
お天気予報の最後に「今日は長袖で」とか言ったりしますけど・・・
私はここんところ長袖に薄手に上着です♪
式守さん元気でいるといいんですけどもねぇ。
そのうち大宮にでも行ってみようかな?と思います。

by Rchoose19 (2019-10-18 12:50) 

caveruna

Rchoose19様
私は、長袖はまだ。七分袖です。
上着はいちおう持って。

式守さんは、実際にはお会いしたことがないので、
連絡先は存じません。
もしかしたら、ここ読んでいるかも♪
「元気ですか~?」
なんちゃって!
by caveruna (2019-10-18 14:46) 

みうさぎ

夜はセーター着てますよ
薄いのを
半袖のアジア系外人さん今朝は半袖で
自転車こいでました
元気だなぁ~といや~若いなぁ~と
思いました~
(笑)

by みうさぎ (2019-10-18 17:25) 

caveruna

みうさぎ様
朝晩が冷えますけど、今頃がちょうどいいなぁ~♪
by caveruna (2019-10-18 17:56) 

あおたけ

お!東上線の川越アートトレイン!
車体が賑やかで楽しげですよね(^^)。
そういえば今週末は川越まつり。
台風で被害を受けた川越ですが、
祭りを中止とせずに、
むしろ開催して被災者を勇気づけたいとのことです。
by あおたけ (2019-10-18 19:20) 

caveruna

あおたけ様
この時期に祭!
だから、
元気復活させてほしいです!
by caveruna (2019-10-18 20:59) 

Hide

今朝は冷え込みました・・・
季節の変わり目、一体何を着たらいいのか?
私も更年期で?悩む所です!今からダウン?
冬は勿論ダウン・タウン?分からんわ〜><
by Hide (2019-10-18 22:44) 

caveruna

Hide様
ぷぷ〜っ(笑)
なんちゅう終わり方…(≧∇≦)
明日、衣替えしようかなぁ。

by caveruna (2019-10-18 23:24) 

yamatonosuke

近鉄と阪神が繋がってから灘の酒造ラッピングが奈良を走っております(笑)
川越も一度行ってみたい場所ですよ♪
by yamatonosuke (2019-10-19 00:39) 

song4u

寒くなって来ましたね。
今週からついに上着を着るようになりましたが、
ノーネクタイなのは相変わらずです。
もう10月も中旬なのに、ネクタイ族は激減してますね。
これじゃあネクタイ屋さんは大変だあ。
by song4u (2019-10-19 07:31) 

ニッキー

朝晩、急に冷え込むようになりましたねぇ(*_*)
通勤時には薄手の長袖上着が必須になりました(´・_・`)
でも暑いよりは寒い方が好き^^
by ニッキー (2019-10-19 09:45) 

caveruna

ニッキー様
そろそろ秋の服出さなきゃ!
着るものに悩む毎日です(u_u)
by caveruna (2019-10-19 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。