SSブログ

癖がついちゃって… [日記]

夜行バス帰省をしていたら、

すっかり二時間ごとに目が覚め、

トイレに起きるようになってしまったcaverunaです…


0DFF0A25-A4F0-433B-8C24-F033F3C3FC2E.jpeg

B106A618-9E92-4899-8382-0CE37E06583D.jpeg

ファミマで売ってて、

思わず買ってしまった。

会社で眠くなりそうな時に食べようと買ったんだけど、

美味しい〜!


83AFF67A-5B5D-4D16-B485-006487C31ADF.jpeg

このヨーグルトも美味しかったな♪



nice!(41)  コメント(8) 

nice! 41

コメント 8

gillman

「たべる牧場バナナ」美味しそう。買って来よう。
by gillman (2019-09-29 17:11) 

caveruna

gillman様
これ、苺バージョンもあるみたいなんです。
見逃してました!
今度見つけたら買ってみたいです^_^
by caveruna (2019-09-29 18:37) 

Rchoose19

食べる牧場バナナ^~^/
バナナとミルクって合いますよね。
(私は牛乳飲めないけど^^;)
本物の牛と遊びたいなぁ~と思ってしまった私です^^;
by Rchoose19 (2019-09-30 07:48) 

caveruna

Rchoose19様
私は乳搾りやってみたいです^_^

by caveruna (2019-09-30 08:13) 

Hide

昨夜、酔い覚ましに頂きました!
これは美味しいです!あと1個ガリガリ君も><
by Hide (2019-09-30 11:17) 

caveruna

Hide様
美味しいでしょ!
まだ暑いのでガリガリ君もいけますね♪
by caveruna (2019-09-30 14:38) 

yamatonosuke

たべる牧場バナナのイラストかわいい~♪
これは食べ物ではなくもはや飲み物ですね・・・
by yamatonosuke (2019-10-01 00:35) 

caveruna

yamatonosuke様
買った理由は、パッケージが可愛かったから!
というのもあります!
by caveruna (2019-10-01 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月16日(月)あと一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。