SSブログ

買い出し [帰省]

家に着いて、朝ごはん作って食べて、

洗濯して、掃除して、お風呂掃除、トイレ掃除、

MAXダッシュでやって、買い出しに行った。

友達に、野菜を安く売っている店に連れて行ってもらった。

まずは、駅前近くにある「いしごう」へ。

ここは、caverunaも知らなかった、お初!

友達が、まぁひやかし半分で見てみて(笑)というとおり、

何じゃこりゃ~!の激安品が!!!

でも、ちゃんと見て買わないと、もうやばいやつとかあります(爆)

AA60047E-45D7-48EF-BDE1-56727D13971E.jpeg

このメロンにいたっては、

もうじかにマジックで書かれちゃってるし(笑)

90DEB325-A208-4A85-AED1-755F61381B5F.jpeg

60円の桃って、美味しいのかしら?・・・

61A99E39-9183-45BF-AD02-48BD41D6A279.jpeg

「あっ、しめじ買わなきゃ!100円じゃん!」

ってよく見たら、5袋って(爆)そんないらん(笑)

13C66476-C072-4EAB-91EF-4B4FDD15F8CC.jpeg

きゅうりも、250円か!と思ったら、一皿じゃん!

やっぱ、こんなにいらん(笑)

4235751D-542E-4673-A8A7-A8EFE8E875B3.jpeg

処分!って・・・(爆)賞味期限切れてますか?

28F19DEE-9E2C-4D66-83F9-120CDE47D99E.jpeg

こいつも迫力あるな~(笑)

9A9951AF-1A72-4F12-96FC-C6DBF80E32BE.jpeg

あった!1個入り!と、手に取るも、

友達いわく「なんか重い気がする・・・」の一言に、却下(笑)

1F7CFEE0-25B7-474D-9C12-6EDAAC91F899.jpeg

もうなんか、こわくなってきた(笑)

ある意味、笑いが止まらない、楽しかった!!!


お次は、JA。

ダリアきれいだな~[かわいい]

E4163CDD-C557-4290-84C7-163E31021B64.jpeg

めずらしい色の茄子 ↓

焼き茄子に最高と書いてあったので、お買い上げ♪

まちがいなく、うんめ~がった!

07C83E8D-3DDB-40D1-BA16-D4CCBFEB1EE3.jpeg

F3F871EC-C038-47B9-881E-31218EFE35B5.jpeg

5E678CA1-8FBA-44E8-99FA-828B9B6E01A5.jpeg

JAは、果物系が安いっちゃ♪

家の分と、義母のお土産用に買った。


この後、最後にスーパーに寄って帰りました。

友よ、つきあってくれてありがとう!

店店で、買ったものをダンボールにつめて帰ったら、

父に「給食センターか!」って言われた(笑)




nice!(40)  コメント(14) 

nice! 40

コメント 14

yamatonosuke

どれも考えられない激安価格!
2t保冷車レンタルして仕入に行きたいです(笑)
美味しいリンゴ食べたいなぁ~
by yamatonosuke (2019-09-23 00:45) 

Hide

怖いほど安いんですね・・・
大好きな、りんごが安いですね〜
ナポリタン食べたいですが具なしでは><
by Hide (2019-09-23 01:17) 

わたし

すごいですね!間違いなく欲しいののは5個100円のシメジです。
贅沢に2パックくらい炒めて食べて、2パックは冷凍、1パックはスープかみそ汁ね。
by わたし (2019-09-23 07:56) 

caveruna

yamatonosuke様
だいたい、すぐ食べなきゃいけないものが
ほとんどですので、注意が必要です(笑)
by caveruna (2019-09-23 08:03) 

caveruna

Hide様
りんごはいよいよこれからですよ〜!
美味しいりんごの季節始まります♪
by caveruna (2019-09-23 08:04) 

caveruna

わたし様
このレベルを売っちゃうの?!
という、もう見ててビックリな物が
沢山あります。
なので、激安なんだけど、
買ったものは少ないかなぁ^_^
by caveruna (2019-09-23 08:06) 

ニッキー

こんなに安いと目移りしちゃいますが
賞味期限が短いのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-09-23 11:22) 

caveruna

ニッキー様
新鮮とは言えない野菜や果物が、
売っています(笑)
すぐに食べなきゃいけない物ばかり!
by caveruna (2019-09-23 13:34) 

わたし

そうなんですか~(~_~;)
画像ではきれいにおいしそうに写っているけど、手がでない状態なのですね、残念。って、行かれないけど・・・

by わたし (2019-09-23 14:49) 

caveruna

わたし様
その中で良い物を見つけるのが、
意外と楽しいです(笑)
by caveruna (2019-09-23 15:17) 

song4u

昔は結構あったよね、こういう類のお店。
最近はめっきり見掛けなくなりました。お上品になったよね。
当たり外れが小さくなった代わりに、面白さも無くなった感じ?
まあどっちも一長一短だけど。
by song4u (2019-09-23 22:06) 

caveruna

song4u様
友達に目利きになってもらって、
お買い物してきました♪
掘り出し物を探す感覚です(笑)
by caveruna (2019-09-24 07:31) 

Rchoose19

安売りのお店って、量が半端無いんですよねぇ・・・^^;
毎日同じもの食べるわけにもいかないし・・・
孤食だと、どうしても割高になってしまいます・・・^^;
怖いもの見たさで、このお店に行ってみたいなぁ~~♪
by Rchoose19 (2019-09-24 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
大家族だといいでしょうね^_^
いつもは必要ないけど、
暇つぶしに行ってみたくなるお店です。
by caveruna (2019-09-24 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。