SSブログ

9月14日(土) [帰省]

E2599367-26C7-410E-AF78-F17F96F4BC87.jpeg

弘前BTに定刻5:30到着。

さすが、プロドライバー。1号車ともぴったりくっついて到着です。

だんだん土地勘も出てきて、弘前もホームになってきたよ(笑)

B6CF9F87-69FE-4642-BBC3-21625327653F.jpeg

今回は、虹のマート脇の路地から、駅前を目指します。

お惣菜のにおいがしました^^

74277BB8-4194-4249-B9EB-DABF3A1E3E9F.jpeg

FA82BF68-BA1D-421F-8810-45A4D90F6008.jpeg

D560F99E-BFDE-4E70-AD76-3FD2083F08B6.jpeg

3CACF0B2-9CF0-4027-961B-91808E72EF6E.jpeg

A0910470-5F35-42FC-A534-FEF8B012D730.jpeg

いーなー、地酒・・・

80040F91-1B53-40AB-8E14-CF1467387648.jpeg

カラスが電話ボックスに入ったり出たり・・・笑

0FACD8A2-644B-4CFA-A39C-B18DC5675A29.jpeg

もう紅葉してきたじゃん!

15CD6653-E3C1-45DB-8BC7-B2E2DB6E4F2A.jpeg

523B84A5-B5B4-4870-A0D6-0AB9ACCC18C5.jpeg

さささ~っと、早朝の猫。

990BF73A-CF4B-4820-B491-3D940C85F0E4.jpeg

B7B06FBF-B909-4C0E-B641-FA5DA1A60D17.jpeg

なんか小鳥がいたようで、追いかけていました。

超首伸ばしてる(笑)

316C17B1-05D2-4261-A705-C2E4AFA9DC49.jpeg

結局逃げられて、おとなしく佇んていました。

A9F868CE-B72E-4821-87CD-CC1112271B00.jpeg

お天気良かったです。

でも、けっこう冷え込んだようで、電車の中、暖房入ってました。

3AF7FF29-39FD-47AD-9D14-5CE75F6483AB.jpeg

6:25の電車に乗り(始発)、大館に7時頃到着。

351F2A7B-ED10-4257-B16F-5E332DDB9D01.jpeg

大館駅の中に、ボッチャスペース出来てました ↓

最近よく聞くけど、ルールわからん。

B8187553-2007-43A7-8F0C-17A0AA72C861.jpeg

歩いて、駅前のバス発着所へ。ここも暖房入っててあったか~い^^

13EF56C7-299C-4518-B985-1C8C5240778C.jpeg

7:12のバスに乗りました。caverunaしかいなかった・・・。

2E9F56B7-2AE8-4BF7-AA3C-3194F963F73B.jpeg

4C1EB9CA-B501-4AEF-9F7D-094F989754E0.jpeg

何十年ぶりに乗った?いや~懐かしい。

D3049469-838D-43AC-AA8B-AC7B81B36933.jpeg

あっ、この前家の前を歩いていた猫ちゃんだ!

この日は、お家の人の草むしりをしているそばで、

じっとしていました。(やっぱり同級生の家だった)


つづく!

nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

あおたけ

"ビール定食"ってネーミングと
その内容が気になっちゃいました(笑)
紅葉がはじまった東北、
もう暖房が入っているのですね。。。
by あおたけ (2019-09-22 09:01) 

ぼんぼちぼちぼち

そちらはもう暖房が入る気温なのでやすね。そして紅葉も!
季節が巡るのは早いでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-22 19:55) 

song4u

小鳥を追いかけるネコ。
それを追いかけるcaverunaちゃん。
想像したら、なんか笑える(笑)

実はぼくも「ビール定食」がツボでした!
普通なら、この値付けは1,980円だと思うんだよね。
2,200円って商売っ気がないなあ、何それ?って感じ?
だけど、この内容なら、ま、しゃーないか…とか。
“生ビール”は中なんだろうか、まさか大ってことはないよな?…とか。
この写真1枚でかなりの時間を消費してしまった!^^;
by song4u (2019-09-22 21:42) 

caveruna

あおたけ様
ビール定食、ほぼフルセットですよね(笑)
なんか初めて聞くネーミングなのよね(爆)
by caveruna (2019-09-22 23:10) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
今は、昼と夜の寒暖差がすごいです!
昼間半袖、夜ストーブつけてます…
by caveruna (2019-09-22 23:12) 

caveruna

song4u様
やっぱりビール定食ですね(笑)
私も、なぜか立ち尽くしちゃったもの…
そして、気になって帰りもここ通ってみたら、
日曜休みなのか、やってませんでした!
by caveruna (2019-09-22 23:14) 

yamatonosuke

弘前の鉄道はもう暖房ですか!?
近鉄はまだまだ冷房が入っているので日本列島はやっぱり長いなぁ~
地酒のコップ酒に興味津々~♪
by yamatonosuke (2019-09-23 00:40) 

caveruna

yamatonosuke様
実家では朝晩ストーブつけてました!
by caveruna (2019-09-25 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月13日(金)買い出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。