SSブログ

リフレッシュ [休日]

9ABD5E80-1AF9-485B-802E-D5FF9714E59C.jpeg

美容院って高いよね・・・

シャンプー、カラー、カットで1万円札が飛んじゃう。

でも、鬱陶しいの嫌だし、白髪気になるし、

美容院でおしゃべりするのもストレス発散だし、

そういうのひっくるめて考えたら、妥当な値段なのかな、

とも思う。

E25ABD05-0570-4F2A-BEA7-A515E0943ED1.jpeg

caveruna、夏の終わりのひとりごとでした。


nice!(62)  コメント(8) 

nice! 62

コメント 8

Rchoose19

私なんか天然パーマだから、それに縮毛矯正が加わります(T_T)
今度の月曜日は久々のお休みなのでパーマ屋さんへ行きます。
今回は矯正は無しで~~す。
伸びた髪の毛を思いっきりショートにします!
by Rchoose19 (2019-09-19 12:43) 

caveruna

Rchoose19様
縮毛矯正も高そうですね・・・
気分転換にパーマかけたいけど、
もうこれ以上は無理だなぁ。
by caveruna (2019-09-19 12:49) 

song4u

問題は頻度じゃないでしょうか。
もしもそれが毎月だったら高いと思う。
2ヶ月に一回だと、まあまあって感じ?
3ヶ月に一回ぐらいだったらかなり安いと思うね。

ちなみに、ぼくの散髪はほぼ2カ月に一回で3,300円。
散髪後の「あんま」が最高に気持ちいいッス♪
by song4u (2019-09-19 12:56) 

caveruna

song4u様
私は、美容院と歯科の椅子が、
大好きで、数秒で眠りに落ちます(笑)
by caveruna (2019-09-19 13:06) 

ヨッシーパパ

今通っている近所の美容院が、シャンプーがサービスだったのが、いつの頃からか有料になったので、家で髪を洗ってからカットして貰っています。4,000円弱で済みます。^_^
by ヨッシーパパ (2019-09-19 18:28) 

caveruna

ヨッシーパパ様
シャンプーがサービスだったなんて、
いいなぁ〜^_^
by caveruna (2019-09-20 05:54) 

yamatonosuke

男性と違って所要時間を考えると妥当なのかも知れませんね。
美容師のお兄さんをからかったりなんかして(笑)
by yamatonosuke (2019-09-21 01:04) 

caveruna

yamatonosuke様
もうかれこれ31年のお付き合いなので、
なんか行くとホッとします^_^
by caveruna (2019-09-21 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。