SSブログ

9月9日 台風の去った後 [天気]

9日月曜は、午後から出社の人も多かったみたいですね。

caverunaは、いつもより早く家を出ましたが、

会社に着いたのは、いつもより遅かったです。

しかもJRが止まっているせいで、池袋の地下鉄駅はカオス!

入場制限しているというので、池袋駅を避けて、会社へ行きました。

5AC4CFAE-4D5C-482A-8CAC-B9B988F08651.jpeg

3C61699A-3B12-41DC-BE0E-3158483386C1.jpeg

E6AAD405-1E84-4835-91E8-AA38285F89D3.jpeg

D06BE6CF-2655-4FE9-A501-E89019DA2E9F.jpeg

2298C427-078F-4395-A5E2-B3D57E3EE663.jpeg

台風が去った後は、秋かなーと思いきや、異常な暑さ・・・


夕焼けは、真っ赤でした!

12CA8024-CFDC-4F1A-9590-B5BC57AB7148.jpeg

031400D3-38F4-42CC-BF75-B3A02287E18C.jpeg

ちなみに、9月13日現在、

我が家はBSが映らなくなりました(泣)


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

song4u

ちょっとビックリしました。
①異常に赤い夕焼け
②その後、BSが映らなくなった

ウチと一緒だあぁぁぁ!
でも、福岡は台風来てないんだよね。
どして?!
by song4u (2019-09-13 21:40) 

caveruna

song4u様
えっ?!そうなの?笑
大家さんに言ってるんだけど、
業者さんまだ直しに来ていないのか、
見れません…
録画予約している番組、
実家で録ってきます。
by caveruna (2019-09-13 22:01) 

yamatonosuke

今回の台風は関東に多大な災害を与えましたね。
被害にあった地方のいち早い復旧を祈ってます。
風が強いとBSが映らないのかな~
by yamatonosuke (2019-09-15 01:50) 

caveruna

yamatonosuke様
千葉の人々の事を思うと、
テレビが映らないごときで、
泣き言言えないです。
冬も大変だと思ってたけど、
関東や西の場合、夏の災害は過酷ですね…
by caveruna (2019-09-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月8日 台風の合間の青空9月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。